VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
ヤオフクの項目とかヤフ−掲示板を読んだ箇所は今まで色がかわってましたが、なぜか色が変わらなくなってしまいました。復帰させる方法ガシリタイデス。パソコン初心者です、知識のある方どうかよろしく願います。当方NECバリュウスタ−2007年製ビスタです。
書込番号:14270596
0点

他のブラウザでは、どうなります?
>教えてください機首はちがいますが
正しい機種のクチコミに書きこみを。
書込番号:14270657
2点

おはようございます。平さんご教授ありがとさんです。こんなに早く返信があると思ってませんでしたので寝てしまいました。
IE.のリセットのIEが、なんのことかわかりません。初心者のため(ひとり暮らしで)
よろしく。
バ−シモンさん
ほかのところも同じだと思います。マウスでクリックした時は色が変わるのですが次の画面に移った瞬間に紫色からもとの青色に戻ってしまいます。
2007年製なので価格COMにのってませんので、NECの機種で書き込みの多いこの機種を選んだのです。前にも同じ事がありその時はキ−ボ−ドを雑巾で掃除したらしらんまになおりました。どうかよろしくおねがいします。
書込番号:14271584
0点

http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
不明の言葉は例えば「IE リセット」で検索されると良いですよ。
古いIEの場合は新しい物に上書きインストールお勧めします。
なお機種違いスレは厳密にはマナー違反となりますので、
パーシモン1wさんが仰っているように移動願います。
書込番号:14273624
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/06/09 20:22:28 |
![]() ![]() |
22 | 2025/06/16 9:49:35 |
![]() ![]() |
6 | 2021/07/17 6:59:19 |
![]() ![]() |
4 | 2018/12/12 5:44:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/05 2:03:41 |
![]() ![]() |
8 | 2015/11/22 11:27:05 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/09 22:54:47 |
![]() ![]() |
6 | 2013/01/19 16:11:50 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/04 19:54:13 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





