『この機種は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オーシャンブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は

2012/01/24 20:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル

スレ主 mrsmith777さん
クチコミ投稿数:31件

動画編集(ビデオカメラから)はスムーズに出来ますか?

書込番号:14063422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/24 20:30(1年以上前)

使うアプリの推奨環境満たしてんならできるんじゃない?

書込番号:14063493

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/24 20:36(1年以上前)

AMD E-350/450系は動画編集に向いていないCPUです。
他の機種を選択した方が無難です。

書込番号:14063520

ナイスクチコミ!4


スレ主 mrsmith777さん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/25 22:16(1年以上前)

わかりました。返事ありがとうございます。

書込番号:14068164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング