『メモリー増設の仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo C325のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

Lenovo C325Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

『メモリー増設の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C325」のクチコミ掲示板に
Lenovo C325を新規書き込みLenovo C325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設の仕方

2012/04/29 20:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C325

スレ主 toshi3408さん
クチコミ投稿数:4件 Lenovo C325の満足度5

この機種の裏側パネルを開いたのですが、増設できそうな、スペースが無いのですが、開き方があるのでしょうか?

宜しくお願いします。

それと、オリジナルのソフトが結構あるのですが、不要なものを削除しても影響は無いですかね。

書込番号:14499647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/29 20:26(1年以上前)

背面、右上のパネルを外せば、メモリが見えると思います。
2スロットの内1つは使っているので、空きが1スロット有るはずですy

書込番号:14499723

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi3408さん
クチコミ投稿数:4件 Lenovo C325の満足度5

2012/04/29 20:32(1年以上前)

縦に差し込むのか、レバーがあって開くのか、スペースが見当たらないのですが。

書込番号:14499742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/29 21:03(1年以上前)

図のところに増設出来ませんか?

書込番号:14499864

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi3408さん
クチコミ投稿数:4件 Lenovo C325の満足度5

2012/04/29 21:41(1年以上前)

パーシモン1wさん  オジーンさん ありがとうございます。

背面画像ありがとうございます。

爪を外さないといけないのですね。

書込番号:14500052

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi3408さん
クチコミ投稿数:4件 Lenovo C325の満足度5

2012/05/10 12:07(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:14544581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C325
Lenovo

Lenovo C325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo C325をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング