『モニターの角度を横方向に変えられますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月25日 発売

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月25日

  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

『モニターの角度を横方向に変えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

スレ主 ヤヤ77さん
クチコミ投稿数:2件

お伺いいたします。こちらのPCのモニターの角度を横方向に変えることができますでしょうか。できるとしたらおよそどのくらいの幅があるのでしょうか。例えば、90℃とか120度とか。購入するか、迷っております。教えていただけるとありがたいです。

書込番号:15682864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/28 16:18(1年以上前)

参考までに

ピボット機能 スイーベル機能&チルト機能
http://so9so9.web.fc2.com/pc-hard/monitor.html#5-2

書込番号:15682950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/28 16:36(1年以上前)

書いてないので無理みたい
http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/110516d711/option.htm

書込番号:15683007

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2013/01/28 16:42(1年以上前)

このPCには、そういう機能はありません。一体型ですしね。

確実にやりたいのなら、普通のデスクトップPCと、回転が可能なモニターを別途揃えた方が良いかと思います。

書込番号:15683036

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤヤ77さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/31 09:36(1年以上前)

参考になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:15695666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング