『ワイヤレスTVデジタルについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 発売

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

『ワイヤレスTVデジタルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスTVデジタルについて

2012/08/26 22:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 青MAXさん
クチコミ投稿数:20件

初めまして、質問をさせてください。
NEC Dairectにてカスタマイズして購入を検討していますが、ワイヤレスTVデジタルを選択すると部屋の中にTVケーブルを這わせなくて済むようですが、設定やTVの映り具合などがが気になっています、どなたか使用されている方がいらしたら教えて頂けませんか。今日、ヤマダ電機を覗いたらこの型番の夏モデルが117,000円(ポイント無し)で販売されていましたがワイヤレスが気になってスルーしてしまいました。

書込番号:14985010

ナイスクチコミ!0


返信する
CR31Gさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/28 00:31(1年以上前)

当方ワイヤレスT V 搭載のLL870BSを使用しています。
設定はインストールしているソフトを使うと簡単です。

マンションで使用していますが、直線距離で5m離れた部屋に
ワイヤレスTVチューナーを設置し、安定して使えています。

御参考になれば幸いです。

書込番号:14989436

ナイスクチコミ!1


スレ主 青MAXさん
クチコミ投稿数:20件

2012/08/28 21:55(1年以上前)

CR31Gさん情報ありがとうございます。

当方もマンションで直線距離で約6〜7mと条件も似ていますので非常に参考になりました。

ちにみにワイヤレスTVデジタルの機器があると思いますが電源装置は設置しなくても大丈夫でしたか? 

書込番号:14992411

ナイスクチコミ!0


CR31Gさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/30 12:08(1年以上前)

>ちにみにワイヤレスTVデジタルの機器があると思いますが電源装置は設置しなくても大丈夫でしたか?
ACアダプターが付属しますので大丈夫です。

書込番号:14998685

ナイスクチコミ!0


スレ主 青MAXさん
クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 21:30(1年以上前)

CR31Gさん 再度の情報ありがとうございました。

今回は久々のPCの買い替えで、ネットもプリンターも全てワイヤレスにするつもりでしたがTVだけが心配でした。設定はちょっと心配ですが自前で頑張ってみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:15000567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月29日

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング