VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル
すみません。メーカーサイトとかいろいろ調べたのですが、決定的な違いが見つけられず。。。
ほとんど一緒。しいていえば、保障期間が違うくらい・・?
違いがわかる方いらっしゃれば教えてくださいm(__)m
書込番号:15117096
0点
VN770/HS3ER=PC-VN770HS6Rの量販店モデル
多少違いは出るものなのですが、それらは基本スペックが同じですね。
書込番号:15117130
1点
パーシモン1wさん
早速のご回答ありがとうございます。
やはりそうなのですね。。
メーカーのページ見ると、違う商品ページで載っているのですが、
なんせ、わかりづらい!! ほとんどスペック同じなのに。。。^^;
書込番号:15117176
0点
>メーカーのページ見ると、違う商品ページで載っているのですが、
量販店モデルは、毎回あるわけでもなく、量販店といっても大手であり取り扱い有無も大きく違います。
そのため、隠れた存在になってますy
ですが、ベースになるモデルはあり、HDDやメモリなどを多めに積んているなど多少の違いを出してくることがほとんどです。
最近、あまり聞かなくなりましたね。量販店モデル
書込番号:15117420
![]()
0点
「NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/04 12:52:36 | |
| 1 | 2016/05/30 11:09:24 | |
| 13 | 2016/06/28 15:37:58 | |
| 4 | 2013/06/04 19:51:04 | |
| 7 | 2013/06/04 20:21:01 | |
| 8 | 2013/05/27 18:49:08 | |
| 1 | 2013/05/19 16:35:33 | |
| 5 | 2013/03/03 0:41:51 | |
| 10 | 2013/02/25 0:10:40 | |
| 3 | 2013/04/09 21:49:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









