『池袋のヤマダ電機で今日買いました』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 発売

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

『池袋のヤマダ電機で今日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋のヤマダ電機で今日買いました

2012/12/22 20:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

タイムセールで94500円で買えましたよ。なんだか三連休用に緊急入荷だとか。19時の時点で各色6台ずつありました。
先週はなかったのに!ラッキーです。

書込番号:15515250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
いやまさん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/23 11:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ちなみにポイントは何パーセントでしょうか。

書込番号:15517989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/23 14:10(1年以上前)

ポイントはありませんでした。ただ必ず今なら貰えるポイントということで、ルーレット回して1000ポイントはもらえました。

書込番号:15518515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/23 23:36(1年以上前)

私は、12/14 ジョーシン高槻で表示 109800円。
フレッツ割50000引き、開通引ポイント 10000P(値引きに利用)、20000P持っていたので、長期保証加入(5%)→これは入るべきでなかった。NECダイレクトより、3年あんしん保証なるものがあるようだ。http://www.necdirect.jp/navigate/direct/info/product/warranty/01/common/index.html#coverage  で入ればよかった。
とりあえず、手持ちから出た、現金は、35000でした。

書込番号:15520999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/23 23:44(1年以上前)

フレッツ(比較コムキャンペーン利用)(12月解約・MNP含む) → 他 → フレッツ(で、今回ジョーシン)です(12/14で店頭申し込み、12/23連絡あり)(別に法外な工事費も請求無し)(フレッツ複数回目は、量販店が、いいのかも。

書込番号:15521049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/02 18:57(1年以上前)

私の行動範囲のヤマダの正月チラシでは、129800円です。
かなり、お得だった様です。

書込番号:15560658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月29日

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング