『価格上昇??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

『価格上昇??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇??

2012/08/27 17:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

スレ主 109ayayaさん
クチコミ投稿数:2件 FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの満足度4

富士通FMVF56HDWとNECVN770/HS6Wのどちらかを購入検討中です。パソコン中心だから富士通にほぼ決めたら、昨日から価格が急上昇しているのはどういう訳ですか?WINDOWS8の評判が悪いからですか?10/26前にWIN7機はもっと下がると期待していたのに残念です。

書込番号:14987654

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/08/27 18:07(1年以上前)

安値店が売り切れただけです。
要するに底値で買い損なった、という、実にありがちなパターンです。
まあ、もしかしたら、また安値店で再入荷することがあるかも知れませんし、もっと下がるかも知れません。このままどんどんあがるかもしれません。
それは誰にも分かりません。
いずれにしても5月発売の夏モデルですから、10月までは無理です。ぼちぼち終わりです。

書込番号:14987684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/08/27 18:08(1年以上前)

単純に最安値だったショップが消えたから。

書込番号:14987685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/27 20:47(1年以上前)

最安値を争ってた2店も値を上げてますが?

書込番号:14988288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 109ayayaさん
クチコミ投稿数:2件 FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの満足度4

2012/08/27 21:11(1年以上前)

P577Ph2m さんへ
どうもコメント有り難うございます。9月に何とか最安価格が出現することを祈ってWAITINGしてみます。
実は、トヨタ車「WISH」も9月安値を狙って現在価格交渉中です。

書込番号:14988395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FH56/HDのリモコンを購入したく探しています。 1 2018/06/03 21:25:09
購入を考えています 10 2013/01/27 8:58:21
これは同じ商品ですか?? 4 2013/01/06 11:40:26
送料込で96800円でした。 6 2013/01/04 20:52:31
使用感 4 2012/11/16 22:49:24
価格上昇?? 4 2012/08/27 21:11:32
買ってからわかった良いところ 0 2012/08/26 10:00:00
買いました 4 2012/09/17 23:05:55

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング