FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル
http://item.rakuten.co.jp/minori-shoji/10001491/
http://item.rakuten.co.jp/minori-shoji/10001489/
http://item.rakuten.co.jp/minori-shoji/10001490/
書込番号:15567251
0点
値段は安いと思いますが
インク屋さんが他の物も売ってる感じですね
それと初期不良やサポートに関することが書かれておらず不親切さを感じました!
書込番号:15567458
0点
そうですか
私にはインク中心のショップに感じました
スレ主さんは買ったのですか? それとも情報のみですか?
書込番号:15568743
0点
こんな感じの振り込め詐欺っぽいのがあったから注意が必要かも。
書込番号:15570112
0点
実際に買いましたよ!!
ルビーレッドはインパクトがあって良い感じです。
ちなみに追加料金で5年保証はつけませんでしたが…
詐欺と書いてる方、この店に訴えられたあなた終わりますよ。削除した方が無難ですよ。
書込番号:15570575
0点
普段使ったことが無いショップに警戒心を持つのは良い事です!
>こんな感じの振り込め詐欺っぽいのがあったから注意が必要かも。
この程度のコメントで訴えを起こすショップなら
それこそダメダメですよ!
価格comに登録されてますね
http://kakaku.com/shop/2161/
書込番号:15570684
1点
「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/06/03 21:25:09 | |
| 10 | 2013/01/27 8:58:21 | |
| 4 | 2013/01/06 11:40:26 | |
| 6 | 2013/01/04 20:52:31 | |
| 4 | 2012/11/16 22:49:24 | |
| 4 | 2012/08/27 21:11:32 | |
| 0 | 2012/08/26 10:00:00 | |
| 4 | 2012/09/17 23:05:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







