『これは同じ商品ですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

『これは同じ商品ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これは同じ商品ですか??

2013/01/05 18:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

↓この2つの商品はFMVF56HDRと同じ物ですか??
http://item.rakuten.co.jp/speeddenki/fmvf56hdry-2/
http://item.rakuten.co.jp/minori-shoji/10001491/

型番の末尾にYがついているんですが…(FMVF56HDRY)

同じものなら、最安値だと思いまして質問しました。

書込番号:15575611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/01/05 19:42(1年以上前)

こちらの商品はFMVF56HDRの量販店モデル版です。
メーカーから正規品で、保証期間は一年間です。
FMVF56HDRとスペックが一緒です。 型番は「FMVF56HDRY」となりますので、
予めご確認の上でご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。
http://www.raku-den.com/PShow.aspx?pcid=FMVF56HDRY
記載されています。

書込番号:15576011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/06 11:02(1年以上前)

有り難うございます。

と言う事は、同じ性能って考えて良いのですかね?

書込番号:15579216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/01/06 11:33(1年以上前)

>と言う事は、同じ性能って考えて良いのですかね?
仕様を見ても同じですね。
例にあげられている、http://item.rakuten.co.jp/speeddenki/fmvf56hdry-2/は、
Officeなしと記載されているので注意が必要かも!
標準ではOffice Home and Business 2010有りです。

書込番号:15579360

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/06 11:40(1年以上前)

もう1件の、みのり商事の方はオフィス付と書いてあったので、そちらで検討してみます。

有り難うございました。

書込番号:15579386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FH56/HDのリモコンを購入したく探しています。 1 2018/06/03 21:25:09
購入を考えています 10 2013/01/27 8:58:21
これは同じ商品ですか?? 4 2013/01/06 11:40:26
送料込で96800円でした。 6 2013/01/04 20:52:31
使用感 4 2012/11/16 22:49:24
価格上昇?? 4 2012/08/27 21:11:32
買ってからわかった良いところ 0 2012/08/26 10:00:00
買いました 4 2012/09/17 23:05:55

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV ESPRIMO FH56/HD 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング