Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日
デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
この機種には富士通のマイリカバリみたいなCドライブ丸ごとバックアップするソフトは付いていないのでしょうか?
前は富士通のノートパソコンを使用していてマイリカバリがとても重宝していました。
説明書見てもよくわかりませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:15196040
0点
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1205cmn/soft01.htm
東芝ファイルレスキュー、あとはWindows7のデータバックアップ機能に依存。
書込番号:15196147
0点
EaseUS Todo Backupというフリーウェアもある。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/easeustodobu.html
書込番号:15196488
![]()
1点
Hippo-crates様
ありがとうございます。
とりあえずこの方法で考えていました。
アジシオコーラ様
こんなソフトがあるんですね。
一度使ってみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15202266
0点
「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2021/08/09 12:13:28 | |
| 2 | 2019/01/09 20:05:19 | |
| 11 | 2017/06/07 4:48:26 | |
| 0 | 2017/06/02 4:04:42 | |
| 4 | 2021/06/16 7:35:05 | |
| 4 | 2013/03/10 13:55:21 | |
| 5 | 2019/07/08 18:40:30 | |
| 2 | 2012/12/18 23:12:15 | |
| 3 | 2012/10/23 12:17:12 | |
| 2 | 2012/10/21 6:27:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









