『アンテナの接続方法』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24118FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24118FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24118FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24118FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ

『アンテナの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24118FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24118FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24118FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アンテナの接続方法

2012/09/26 02:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ

クチコミ投稿数:2件

SVL24118FJBで地デジ視聴と録画をしたいと思っています。
壁のアンテナ端子が1つしかないので、分配器でVAIOと他機器(テレビ)で放送波を分けました。
テレビのVHF/UHF端子にケーブルを繋ぐと地デジ、BS、CSすべて映りますが、
VAIOのBS/110度CS IF入力端子にケーブルを繋ぐとBSとCSはすべて映りますが、
地デジはチバテレビと埼玉テレビがチャンネル認識されるのみで映りません。
地上デジタル端子に繋ぎなおすとスグつくTVで地デジ全チャンネルを見ることが
できますが、Giga Pocket Digitalで地デジの録画をしたいので困っています。
「テレビスタートガイド」冊子の7ページのように分波器を使えばよいのでしょうか?
テレビの方は分波器を使わなくても地デジ、BS、CSすべて映っているので、
VAIOの方にだけ分波器を使えばよいのでしょうか?
よく分からないので教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:15121872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/26 03:33(1年以上前)

SVL24118FJBは地デジとBS/CSのアンテナ端子が別になっているからPCだけ分波器で分けて接続。
例:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD-%E3%82%BB%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%88%86%E6%B3%A2%E5%99%A8-2600MHz%E5%AF%BE%E5%BF%9C-CSR7D-P/dp/B0002EROR6
これでも写らなかったら電波が弱いからUHFブースターが必要になるかも。
例:http://www.amazon.co.jp/DX%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-TU15L1B-UHF%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%8D%93%E4%B8%8A%E7%94%A8/dp/B00565EVJK

書込番号:15121920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/28 11:17(1年以上前)

分波器を付けたらGiga Pocket Digitalで地デジが見られるようになりました。
ありがとうございました。

しかし放送局名がチバテレビとテレ玉しか表示されません。
日本テレビ、フジテレビ等のチャンネルは番組名が表示されるだけです。

すべての放送局名を表示させる方法はないのでしょうか?

書込番号:15131925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/01 20:39(1年以上前)

Giga Pockメニュ−→設定→受信設定→アンテナレベル→
地上アッテネ−タ−を利用するに
チェックマ−クをいれてみたらどうですか

書込番号:15147991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立上りが遅すぎ? 12 2013/05/13 19:59:30
Windows8へのバージョンアップについて 1 2013/01/19 12:30:06
VPCL248FJ/W1との比較 7 2013/01/18 23:10:42
VAIO Lの液晶と高画質エンジンX-Realityの画質は? 9 2012/11/15 16:05:39
価格情報、アドバイスお願いします 7 2012/10/28 23:17:26
HDDのゴロゴロ音。 3 2012/10/17 2:55:28
編集ソフトについて 0 2012/10/12 7:24:45
アンテナの接続方法 3 2012/10/01 20:39:57
交渉結果 2 2012/09/16 22:27:59
この価格はどうですか? 6 2012/09/14 16:01:05

「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24118FJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24118FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Lシリーズ SVL24118FJをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング