『TVと他ソフトの同時使用について』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B820 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 6月15日

  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

『TVと他ソフトの同時使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TVと他ソフトの同時使用について

2012/12/18 22:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:4件

TVとPCを1台で済ませたいと思っています。
CPU的に、TVを見ながらWordやExcel使ってても動作はにぶくならないでしょうか?また、ネットとTVの同時使用はいかがでしょう?
できれば実際に使用した方にコメントいただけるとうれしいです。
他のPCで同程度のもので、動作が遅くなるとのコメントがあったので心配になりました。
また、このスペックだと遅くなる場合、どの程度のCPUだったら十分か教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15498016

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/12/19 11:38(1年以上前)

Celeronではつらいですね。
TVとPCとの共用を考えた場合、CPUも重要ですが、TVソフトの出来も重要になってきます。
いくらCPUが高性能でもソフトウェア設計が下手だと動作は重くなります。
なので、CPUも高性能でTVソフトもよく出来ているVAIO Lシリーズがオススメですね。
TV PCとしてはダントツの完成度の高さです。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:15499942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 20:38(1年以上前)

コメントありがとうございました。
状況を説明していなくてすみません。
Lシリーズ、たしかに性能はいいのですが、ワンルームでひとりぐらしなので、24型はさすがに大きすぎます。1台にしたいと思ったのも狭いからです。
本当は21.5インチでも大きいのですが、それ以下だと選択肢がほとんどありません。
また、予算も7万円台がギリギリです。この条件で良いものがあれば、また教えてください。

書込番号:15501760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/19 22:35(1年以上前)

思い切ってドスパラみたいなショップ製パソコンにチューナーつけては??
下記にチューナーでどうでしょう?
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&mc=2973&sn=0

書込番号:15502376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/20 08:26(1年以上前)

個人的な見解ですが
数式くんが薦めているバイオは論外です
なぜなら、彼はSONYのロゴがついていることを最良とし
それ以外の製品を見ないからです
それにソニーのチューナー用ソフトはいわくつきで使えたものではない

PC用のチューナーは総じておまけレベルなので
液晶に単独でチューナーがついていてPCが接続できるタイプの
ものがよいかと思います

そのほうが選択肢も増えると思います

ご参考までに

書込番号:15503784

Goodアンサーナイスクチコミ!6


gripe233さん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/23 18:32(1年以上前)

E=mc^2のが言ってるVAIOは論外です。
昔は良かったんですが・・・

テレパソ謳いながら、一部のチャンネルしか映りません。
また、ソフトも重いです。
これならWMCで見るほうがはるかにいいです。

書込番号:15519463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/12/29 18:06(1年以上前)

ありがとうございました。一番現実的だったのでこの回答をベストアンサーに選ばせていただきました。もう一度、考え直してみます。

書込番号:15543858

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/06 19:56(1年以上前)

テレビ・パソコンというと、シャープX1がいいですよ。スーパーインポーズができます。

書込番号:15581703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング