『先週より5000円以上値下がりした原因は?』のクチコミ掲示板

2012年 9月21日 登録

iPod touch 第4世代 [16GB]

  • 3.5型(対角)ワイドスクリーンマルチタッチディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2010年モデル(容量16GB)。
  • FaceTimeが搭載され、ビデオ通話が楽しめるようになっている。高画質なHDビデオを撮影、編集、共有できる。
  • 充電時間は4時間、音楽の最大再生時間は40時間、ビデオの最大再生時間は7時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [16GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [16GB]とiPod touch 第5世代 [16GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [16GB]
iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]

iPod touch 第5世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2012年 9月21日

  • iPod touch 第4世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のオークション

『先週より5000円以上値下がりした原因は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

先週より5000円以上値下がりした原因は?

2014/02/26 04:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [16GB]

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。
こちらのipadtouchが先週より大幅に安くなり、
驚いています。
何か原因があるのでしょうか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:17238436

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/02/26 06:32(1年以上前)

かた遅れの在庫処分

書込番号:17238516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:84件

2014/02/26 13:03(1年以上前)

5,000円安くても、今更この世代のを買うのはどうかと思う。。。
iOS6で止まっているけど、そもそも性能的にiOS6自体無理があるのは否めないし。
単純に音楽聞くだけでも操作にストレスが来るから、ちょっと高くても第5世代かiPhone買ったほうがいいよ。

まあ完全新品で、OSが4.1ならば考えてもいいかも。まず無いでしょうけどね。

書込番号:17239587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/26 21:14(1年以上前)

早速アドバイス頂きましてありがとうございます。
やはり最新モデルを購入します。
スッキリしました!

書込番号:17241141

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [16GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [16GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2014/02/27 20:48(1年以上前)

5000円っていくらからいくらに下がったのをどこの店舗で見たんでしょう?

整備済製品の4世代 16GB で今見たところ 14200円、5世代 16GB は 19400円。

品質認定の整備済みiPod - Apple Store (Japan)
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod

第4世代の見方に関しては ボチボチ家電好きさんと同じで、
今更と思います。

書込番号:17244954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/27 21:00(1年以上前)

25,26日に最安値となりました。
すぐ売切れたようです。

ipadminiが自宅用でして、
会社など持ち歩きたいので気になりました。
やはり最新モデルが妥当のようなので
そうしたいと思います。
ありがとうございます。
買ったトタンに
iwatchが出ないことを祈ります


http://kakaku.com/item/K0000419878/pricehistory/

書込番号:17245008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月21日

iPod touch 第4世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング