『ポインターの動きが変』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,350

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB/Bluetooth Ver. 4.0 重さ:66g BSMBB09DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB09DSの価格比較
  • BSMBB09DSのスペック・仕様
  • BSMBB09DSのレビュー
  • BSMBB09DSのクチコミ
  • BSMBB09DSの画像・動画
  • BSMBB09DSのピックアップリスト
  • BSMBB09DSのオークション

BSMBB09DSバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月下旬

  • BSMBB09DSの価格比較
  • BSMBB09DSのスペック・仕様
  • BSMBB09DSのレビュー
  • BSMBB09DSのクチコミ
  • BSMBB09DSの画像・動画
  • BSMBB09DSのピックアップリスト
  • BSMBB09DSのオークション


「BSMBB09DS」のクチコミ掲示板に
BSMBB09DSを新規書き込みBSMBB09DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ポインターの動きが変

2012/11/14 23:00(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB09DS

クチコミ投稿数:5件

i7 2600k、windows7 Pro 64bitの自作マシンに
付属のUSBドングルを取り付けてドライバを入れて使ってみたのですが
ポインターがたまに引っかかる感じで、使い物になりません。

マウスでは移動した距離は測定している感じで
一瞬ポインターが止まって、あれ?って思ったら
マウスを動かした距離分だけポインターが飛びます。

BTドングルの前でマウスを動かしても同じ状況です。

書込番号:15341310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/11/16 22:42(1年以上前)

私もまったく同じ症状です。
マシンはVAIO Win7 32bitドングル接続。
ソフトインストールはDVDドライブがないためHPよりDL。

購入した翌日に取り付け、即日バッファローへ電話しました。
担当の方は「交換します」と即答でした。
不思議に思い不具合の情報が多数寄せられているのか尋ねたところ
「初期不良の可能性がある場合交換をしたほうが早いので」とのことでした。

昨日、代替品が来ましたが、症状はまったく同じです。
再度バッファローへは状況を伝え、回答待ちです。

書込番号:15349802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/18 00:30(1年以上前)

ありがとうございます。

私はwebから問い合わせしましたので
何か返事が有れば、ここに書き込みます。

初期不良であれば良いのですが.........

書込番号:15355209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/20 17:43(1年以上前)

バッファローから返答が来ました。

1)【USBポートについて】
 別ポートで試してくれ、との事。
多分ダメと思われる。
2)【他の無線機器について】
 無線機(無線LAN?)と距離をあけてテストして欲しいって事だけど
目の前に無線ルーター有るのに、どうしろって言うんだ?
3)【他のパソコンでの動作について】
ノートに付けてテストしてみます。

問題は(2)の他の無線機器と離してテストしてくれ、って事だけど
そりゃ無いでしょって感じです。

後日、上記内容をテストしてみます。

書込番号:15366650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/02 14:15(1年以上前)

私の場合は結局バッファローから「返金」との回答が来ました。
実は私の所有する別のVAIO(Win7 32bit)にも試しにインストールしてみましたが、
まったく同じ症状で、それも伝えたのですが、有無を言わさず返金と相成りました。
よってもって、今回のBlueLED&BTマウス購入はバッファローを断念しサンワサプライ社品に変更しました。

書込番号:15421782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/12/02 19:01(1年以上前)

私も色々テストしましたが、改善されなかったので
エレコム、ロジクールの無線タイプを2種類買った所
どちらも問題なく使用出来ました。
現状では、こちら商品のBTが室内の無線LANと干渉しているのかも知れません。

バッファローにその旨伝えた所、私も返金処理になりました。

原因は確定されていませんが出来ればパッケージに
「無線LAN等が近くに有ると、誤動作の恐れ有ります」等の
注意書き有れば、多分買わなかったと思います。

書込番号:15422934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/12/25 01:42(1年以上前)

こちらでも同じ症状ですね。
マウスカーソルが突っかかる。カーソルがすっ飛ぶ。
無線をカットオフしてもダメ、ドングルから10センチの距離で動かしてもダメです。

恥ずかしながらBTというかワイヤレスマウスは初使用なので、
BT4.0といってもこんなものかとがっかりしていましたが・・・
この器械が格別アレなようで少し安心しました。

書込番号:15526343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/02 21:20(1年以上前)

私も本日購入してセットアップしたのですが、スレ主さまと同じ症状が出ました。

はっきり言って使い物になりません。マウスポインターの追従が悪いと言いますか、もうカックカクでした。

現在、メールにてサポートに問い合わせをしたのですが、きっとこの製品は私の家では使えないのだろうなと感じています。サポートからの返事がきたらまたご報告します。うーんどうしたものか

書込番号:15561238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件 BSMBB09DSのオーナーBSMBB09DSの満足度1

2013/01/04 20:27(1年以上前)

私も全く同じ症状です。(Win7(64))
買わないほうが良いです。
正月明けに返品する予定です。

書込番号:15570581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件 BSMBB09DSのオーナーBSMBB09DSの満足度1

2013/01/12 14:22(1年以上前)

使い物にならないクレームつけて大型店に返品しました。

書込番号:15607016

ナイスクチコミ!2


teas21さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/28 08:24(1年以上前)

私も同じ現象でしたが、メーカーへ連絡をして交換して頂きましたところ正常に動作致しました。まだ交換後1日しか使用していないのでもう少し様子を見ます。

書込番号:15681658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 20:32(1年以上前)

私も同じ症状でした。ここのクチコミを見て、この使えないのは仕様なのだろうと思い、使用開始2日後に大型量販店で返品&別機種交換してもらいました。早急に見切り をつけられたのはここのクチコミのお陰です。マウスなんてどれも同じだろうと、買う前にここのクチコミをチェックしなかったことを反省しました。

書込番号:15834926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB09DS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全く使えないゴミマウス 2 2015/01/29 20:49:00
イマイチ 0 2014/11/01 10:08:49
マウス不良 3 2014/06/13 16:55:09
戻る・進むボタン 2 2013/02/06 12:12:34
ポインターの動きが変 11 2013/03/01 20:32:21
パソコン内蔵のBluetooth4.0環境下でのドライバーは? 6 2014/07/06 1:43:39

「バッファロー > BSMBB09DS」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

BSMBB09DS
バッファロー

BSMBB09DS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

BSMBB09DSをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング