デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24128CJ
質問です。
現在、特殊なソフトが入っているLENOVOのPCを仕事用に使っていますが
ネットで、ウイルスに感染してしまい何度か修理に出し、担当者に
「出来たらネットはしないで下さい」と言われました。
この機種の購入を予定しておりますが、LENOVOのディスプレイとして
外部入力として、USB経由等でつかえるでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:15622553
0点
スペックを見てみますと
HDMI入力 × 1 (画面表示用)
となっていますね
使用中のLENOVOのPCがHDMI出力可能でしたら、ご希望の使い方が出来るかと?
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VL12/spec_retail.html#A1
書込番号:15622633
1点
ウイルス対策ソフトは使用していないのでしょうか?
期限切れか?
書込番号:15622654
1点
>ネットで、ウイルスに感染してしまい何度か修理に出し、担当者に
>「出来たらネットはしないで下さい」と言われました。
ネットするなら、ウイルス対策ソフトは必須かと。
無いまま使うなら、感染しても良いと思って使うことですね。
最低限、無料のウイルス対策ソフトでも良いのでいれておくこと。
書込番号:15622729
2点
ウイルス対策ソフト無しだったら価格.comにもアクセスしないように。
書込番号:15622833
2点
皆さま、大変貴重なご指導ありがとうございました。
とても参考になり、来週にでも購入したいと思いました。
言葉足らずで申し訳ありませんでしたが、「ウィルス・セキュリティ」のソフトは、あたり前にインストールしておりましたが、(ウイルスセキュリティ・ゼロ)もう少し、グレードの高いのにしたほうが良いのかと・・・
でも、家と会社で合計3台を動かしていますので、安価なセキュリティソフトを選んでしまいます。
お勧めのがありましたら、教えていただければ助かります。
それからテレビは、はあまり使いませんが、あまり評判が良くないようですので銀座のSONYストアで確認してきたいと思います。
書込番号:15624529
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24128CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/08/14 17:26:14 | |
| 3 | 2013/09/04 16:32:42 | |
| 2 | 2013/03/27 12:37:03 | |
| 19 | 2013/03/16 13:02:59 | |
| 11 | 2013/03/15 14:06:46 | |
| 0 | 2013/03/07 12:16:00 | |
| 0 | 2013/02/03 16:57:58 | |
| 2 | 2013/02/02 16:26:40 | |
| 9 | 2013/02/02 17:21:50 | |
| 2 | 2013/03/26 21:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








