『DVDなどは早見機能ができますか。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3210M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24126CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

『DVDなどは早見機能ができますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24126CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24126CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24126CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDなどは早見機能ができますか。

2013/03/05 11:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

SVL24139CJBも検討しています。我が家のソニーのHDDレコーダーは、テレビ番組は早見できますが、市販のDVDなどはできません。とても残念です。このPCは市販のDVDなどは早見できるでしょうか。

書込番号:15851321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/03/05 11:37(1年以上前)

SONYは、早見再生に力が入っていないのでしょうか?
早見再生は、色々制約がありそうです。
市販ソフトで対応品があればよいのですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267315597

書込番号:15851355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/05 13:31(1年以上前)

ソフトウェア一覧
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VL12/software_pop.html
PowerDVD BDが付属されているので、
早見は可能だと思います。

書込番号:15851750

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/05 17:59(1年以上前)

http://forum.slysoft.com/showthread.php?t=19931

こちらのソフトを使えばフリーソフトやWMP等でもn倍速再生やスロー再生が可能になります。

書込番号:15852577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2013/03/15 07:22(1年以上前)

録画したテレビ番組や自分で録画したビデオカメラの映像を別のソフトから、スムーズに選択できるかが心配です。

書込番号:15893730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2013/03/18 00:50(1年以上前)

問い合わせてみました。付属のパワーDVDでなら、映画などのビデオを早見できます。しかし、テレビ録画したものはパワーDVDでは連携ができないそうで、いったんディスクに落としてならできるそうです。

書込番号:15905643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Lシリーズ SVL24126CJをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング