『このPCに合うメモリー』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3210M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24126CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

『このPCに合うメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24126CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24126CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24126CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCに合うメモリー

2013/03/09 00:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

友人に頼まれ、このPCに合うメモリーを探しています。

Silicon Power SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

今の所、このメモリーを購入検討しているのですが
使用可能でしょうか?

メーカー(sony)のHPでスペックの確認は出来ています。

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VL12/spec_retail.html

書込番号:15867036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/09 00:27(1年以上前)

使用可能です。

書込番号:15867069

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/09 00:29(1年以上前)

VAIO Lシリーズ SVL24126CJのシステムから対応メモリは
PC3-12800対応(DDR3-1600) SODIMM
ですので、このSilicon Powerのメモリ(8GBx2枚)は対応しています。

書込番号:15867080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/09 01:23(1年以上前)

規格あってますy

書込番号:15867279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Lシリーズ SVL24126CJをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング