ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ
スペックは良いはずなんですがちょっと処理が重いです
コンパネ出す時も一瞬で出てこないですし
アプリを起動する時もちょっと間が空きます
これって設定が悪かったりしますか?
キーボード上部についてるSPEEDとSTAMINAのタブはSPEEDの方にしてます
書込番号:15716147
0点
>これって設定が悪かったりしますか?
常駐ソフトが多いからじゃないですかね?
書込番号:15716166
![]()
0点
それは性能とは関係ないです。
HDDだと多少時間かかります。
SSDにすれば早くなりますよ。
書込番号:15716170
![]()
0点
日本の大手のメーカーのPCは、常駐ソフトが多いのか動きが重たいかもしれまん。
私のメインのノートPCは、テレパソであるので容量重視でSSDに換装せず、HDDを500GBから1TBに換装して気にせずに使用しています。
書込番号:15716215
![]()
0点
なるほど><
メインPCでSSDを使ってるせいか数秒の読み込み時間に違和感を感じてしまいました
SSDって凄いんですねw
昔はこんな感じが当たり前だったんですよね・・・
ありがとうございました
書込番号:15716245
0点
よかったら、うちのサイトをご覧ください。
http://www.super-angelina.com/mah-kun.html
軽量化、最適化、tune up法を書いてます。
遅かったら、文句つけてください。w
書込番号:15716625
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/04/23 13:30:48 | |
| 6 | 2016/03/30 4:53:03 | |
| 0 | 2015/09/13 10:50:26 | |
| 2 | 2015/07/19 14:10:20 | |
| 5 | 2015/08/26 21:19:27 | |
| 11 | 2014/09/07 20:25:52 | |
| 11 | 2013/12/28 13:28:55 | |
| 4 | 2013/10/10 21:01:46 | |
| 10 | 2013/09/02 19:53:15 | |
| 16 | 2013/08/17 11:17:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







