『SVS15129CJB SSD換装成功された方教えてください?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15129CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

『SVS15129CJB SSD換装成功された方教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15129CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15129CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

スレ主 ys_1956さん
クチコミ投稿数:7件

1.「VAIO Sシリーズ15」を自己責任でパワーアップしてみた…を参考にSSD換装をこころみましたが、うまくいきません
@SSDに対して、VAIO Careにて作成のリカバリーメディア(USBメモリ)USBポート2.0にて開始したのですが、45%進行した
 時点で「致命的なエラー発生・・・」で頓挫(BD-R・DVD-R)メディアも試みましたが、両者とも「21%〜31%」進行した
 時点でエラーとなります。数回試みましたがだめでした。
ASSD:「クルーシャル製!TB」クローン作成後起動時にERRのため、@を試みましがNGでした。
 どなたか、この機種で成功された方「手順」を教えて頂ければ幸いです。以上、お願い致します。

書込番号:18850691

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/08 15:49(1年以上前)

VAIO Careが正常に動かないなら、ソニーの問題でしょう
メーカーに問い合わせましょう

私なら、ディスクチェック 不良セクタのスキャン回復ぐらいは、やってから電話するかな

書込番号:18851601

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件 VAIO Sシリーズ SVS15129CJの満足度5

2015/06/08 17:05(1年以上前)

2年前にSSD換装したけど問題ないよ。intel335で

SSD換装をどうやってメーカーに聞くんだ?HDDへのリカバリーならまだわかる。

書込番号:18851766

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27835件Goodアンサー獲得:2467件

2015/06/09 05:39(1年以上前)

本体が正常に作動していなくては,換装できない場合がある!
取り分け HDDが不良なら,尚更・・・

参考!
EASEUS Todo Backup Free 8.3.0.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/easeustodobackup/easeustodobackup.html
上手く行かないケースがあるようです,
AOMEI Backupper Standard 2.8.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeidatabackuper/aomeidatabackuper.html
辺りが,好評ですが・・・
Macrium Reflect Free Edition 5.3.7299
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/macriumreflect/macriumreflect.html
これも ????

書込番号:18853587

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件 VAIO Sシリーズ SVS15129CJの満足度5

2015/06/09 07:17(1年以上前)

購入直後にリカバリーメディア作成して、HDDにリカバリーできるか確認しておけば無駄な時間使わなかったにに、今更リカバリーできませんとか原因の切り分けが面倒。

VAIO care 結構不安定なので諦めたほうがいいよ。

正常なリカバリーメディアを作成できない
http://www.sony.jp/support/vaio/service/recoverydisc/index.html

クルーシャル製!TBはVAIO で動作確認とれてますか?

書込番号:18853715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオーナーVAIO Sシリーズ SVS15129CJの満足度5

2015/08/26 21:19(1年以上前)

クルーシャル256Gでクリーンインストール使用できています。
その前はインテルのメジャーな120Gでできていました。

話の流れがわからないので、使える事は報告しておきます。

書込番号:19085784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Sシリーズ SVS15129CJをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング