『メモリーを8GBにしました。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Sシリーズ SVS13129CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.72kg VAIO Sシリーズ SVS13129CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS13129CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS13129CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS13129CJ

『メモリーを8GBにしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS13129CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS13129CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS13129CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリーを8GBにしました。

2012/12/24 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS13129CJ

クチコミ投稿数:939件 VAIO Sシリーズ SVS13129CJのオーナーVAIO Sシリーズ SVS13129CJの満足度5

画像処理を考え、自分でメモリーを8GBにしました。メモリーはTranscendの4GBを装着するだけで簡単でした。費用も2880円で済みました。パソコンも8GBを無事認識しました。これから、画像処理もサクサクいくことだと思います。なお、メモリー増設にあたって留意することは静電気対策です。皆さんも、少額の金額を投入されてメモリーを8GBにされることをお勧めします。ただし、自己責任ですが…。

書込番号:15522067

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2012/12/24 08:16(1年以上前)

>画像処理もサクサクいくことだと思います

吉報を楽しみにしています!

書込番号:15522075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 VAIO Sシリーズ SVS13129CJのオーナーVAIO Sシリーズ SVS13129CJの満足度5

2012/12/24 11:03(1年以上前)

沼さん 様

ありがとうございます。今旅行のビデオを編集していますが、まあまあの速度です。やはりCore i7位でメモリーが8GB以上あればもっとサクサク処理することと思います。しかし、私は自己満足しています。このパソコンには必要十分な性能にレベルアップしたと思っています。
なお、このクチコミはwindows7のパソコンで記載しました。

書込番号:15522584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/29 12:44(1年以上前)

TranscendのTS512MSK64W3Nを増設したのですが、シングル4.09MBの認識です。CPU-Zで確認すると、SPDタブでは増設メモリーの情報が有ります。Memoryタブでは増設分の4.09MBを認識しているようです(増設分を外すと3.9MB)。どうすれば8MBになるのでしょうか?

書込番号:16308005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ SVS13129CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS13129CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS13129CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Sシリーズ SVS13129CJをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング