『価格について』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

価格について

2012/12/26 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

こんにちは。

凄い勢いで値下がりしていますね!

この機種を購入しようと考えているのですが、量販店だといくらが最安値なのでしょうか?

また、表示されている店頭参考価格とはどういう意味なのでしょうか?

ビックカメラとかでその値段で交渉すれば買える値段なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15533657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/26 22:38(1年以上前)

最安値は購入する地域で変わってくるでしょう。

参考価格は登録時点の価格なので"参考"と書いてあるのでしょう。
交渉で下がるかは店の判断。
やって損はないのでトライしてみては。

書込番号:15533759

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/26 22:59(1年以上前)

店頭参考価格は、店側が、価格.comに店頭販売価格として登録した価格というだけです。価格.comが実際に調べたわけでも、大手量販店の店頭価格ということでもないです。
量販店では、まだ10〜12万くらいの値段が付いているようです。池袋あたりの激戦区なら、景気よく引いてくれるでしょうけど、それ以外だと難しいでしょう。

書込番号:15533847

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2012/12/27 22:45(1年以上前)

今日、新宿西口・東口・池袋のヤマダ、池袋のビックに行きました。
いずれも店頭価格は79800円。
値引き交渉しても、78800円+ポイント4%が限界でした。

書込番号:15537543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2012/12/28 08:11(1年以上前)

D.J.Kさん
有力な情報ありがとうございます。

昨日行ったら89800円だったのでやっぱ池袋の方が全然安いですね!
秋葉原でSVE15125CJWが72800円だったので、買おうか迷ってた所でした。
それなら池袋行ってこの機種を買った方がいいですね!

ポイントいらないのでもう少し安くならないか今日行ってみます!

あと、秋葉原にあるZOA 秋葉原店でこの機種が74767円でしたが、その値段でヤマダ パソコン館で交渉したらネットに出ている価格では無理だとバレバレでした。

池袋で交渉すればなんとかなるかもしれませんね!

ちなみにSVE15125CJはいくらだったか、わかりますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15538566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2012/12/28 12:44(1年以上前)

ごめんなさい。

他の商品の値段は見てません。

どうあがいても価格.com表示の安さには勝てないという、量販店の店員の言葉を聞き出したので、
私はこのままここで底値を見計らって通販で買うつもりです。
わざわざ量販店で買うメリットはインターネット同時加入割引以外にありますでしょうかね。

書込番号:15539331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2012/12/29 00:16(1年以上前)

パソコン卸売りさんで73500円でしたので、年内はこれ以上はあまり下がらないと判断し先ほど注文致しました。
29日の午前11時までの代引きでの注文で即日出荷らしいですが、それを過ぎると年明けにずれ込むようです。

書込番号:15541700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2012/12/31 22:19(1年以上前)

価格が下げ止まった感がありますね。
これから上昇に転じそうに見えます。

書込番号:15553602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2012/12/31 22:43(1年以上前)

値上がりする勢いありますよね、、

急激に上がりそうで怖いです。。

池袋ではいくらが相場なのか気になります。

もし知っている人がいたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15553703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/02 15:12(1年以上前)

昨日、ビック池袋にて99800ポイント1%でした。値引き交渉は無理とのことでした。このクチコミを見て意気込んでいきましたがあえなく撃沈www

書込番号:15559979

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/02 16:53(1年以上前)

やはり物凄い勢いで上がっていますね。
先月27日ならビック池袋では交渉無しでも79800円にポイント付きでしたから。
ネットでの取り扱い店も減ってますね。
全体の値段も上がっている。
特にブラックが凄い。品切れでしょうか。

書込番号:15560269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング