『一個人の思い。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『一個人の思い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

一個人の思い。

2012/12/31 07:27(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

クチコミ投稿数:18件

私はこのVAIOの価格動向も観察していますが一月の初め頃には価格コムで購入しょうと検討しています。出来れば6万円台まで値段が下がってくれれば嬉しいところですが・・もう、6万円台までに値下がりするのもこのまま行けば時間の問題かもと、思いますね。購入が今から待ち遠しい所です。近所の家電量販店で展示品を見ましたが正直、全体的には‘安っぽい、感じに見えましたが、わたしの見間違いでしょうか?!それでも予算内で買えるVAIOなので見かけは在る程度、妥協して買いたいと思って居っています。まあ、PCの事は到って不案内な私にとって、そこそこのPCじゃないかと勝手に判断しています。

書込番号:15550465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/12/31 08:33(1年以上前)

最近のVAIOの廉価モデルは、台湾・中国のメーカーが設計・製造したものにVAIOの銘を打った物もあるそうです。
EやTのデザインを指して「ソニーらしさの欠片も無い」との意見も見受けるのはそのためでしょうか。
(口の悪い人は「タイマー仕込む余地が無いからこっちのほうが丈夫」なんて言いますが…)

>価格コムで購入しょうと検討しています。
現実には激安通販で、という事になりそうですが
(価格.comは実質販社の紹介をするだけ)
保証規定によく目を通しておくべき。
ショップのサポートがプアで、基本メーカー任せのところも多いので…
更に任されたVAIOのメーカーサポートも、評判は芳しくありません。
VAIO Hazardなんて揶揄される事すら…
(私自身それで失敗しました。問屋系の激安ショップで購入当初から不調続きでショップはソニーに丸投げ、ソニーは修理の度、保証期間内なのに有償修理とのたまい請求よこす…)

書込番号:15550590

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/31 09:51(1年以上前)

保証期間内なのに有償修理とのたまい
↑それこそ保証規定は読んだのかね?
 気分で交渉しても何も変わらないよ、
でいつの話ですか?過去記事があればURLを載せてくれ、なければ話1割で聴いておく。

書込番号:15550834

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/01 22:16(1年以上前)

道具としての評価は、個々のユーザさんの用途の組み合わせで違って来ます。
「用途選択」でググればあなたにとっての最適機種が見付かるでしょう。

ソニーは直販だと、組み立て地も選べる保証も違ってきます。
そこがアンチと信者を分ける分水嶺になってる気もします。

書込番号:15557374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/01/02 00:08(1年以上前)

>愛着はお金じゃ買えないさん

>ソニーは直販だと、組み立て地も選べる保証も違ってきます。
今はZシリーズ以外、すべて中国産のようです。
http://ameblo.jp/rue-chris/entry-11071945525.html

そう、誰かさんいわく愛国無罪の中国共産党製だそうで…

書込番号:15557867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/01/05 19:05(1年以上前)

色々なお答え、有難う御座いました。私はその後VAIOのEは断念し、Sを検討しております!

書込番号:15575818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング