『失敗した…』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15125CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

『失敗した…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15125CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15125CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

失敗した…

2013/01/15 23:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

クチコミ投稿数:9件

あまり書くとショップに特定されそうですが(苦笑)、地元(地方です)のケーズデンキで買った某海外メーカーノートが修理不可となり、他に選択肢が乏しくてこの機種に変えてもらいました(1/10頃)。が、保証金額と手出しを合わせると5年保証込みで89800円で購入した計算になり、相当先走った気がして悔やんでいます。ケーズデンキはポイントも付かないし。田舎だとそんなもんですかね?

書込番号:15624622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2013/01/15 23:54(1年以上前)

何を失敗して、何を悔やんでるんですか?

書込番号:15624864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/16 00:10(1年以上前)

レスありがとうございます。…故障した事により、同等スペックの海外メーカー製を避けたいが為にVAIOを選んだものの、どうみても相場より高く購入した事を今更ながら悔やんでいます。代替品交換という事でショップを選び様がなかったわけですが、手出しまでするほど実際スペック差がなかった&よく見たらメイドインチャイナ(苦笑)しかも思った以上にwin8が使いにくい為、置物になりかけています(涙)愚痴みたいな書込みでスミマセン(汗)

書込番号:15624944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/16 02:13(1年以上前)

>保証金額と手出しを合わせると5年保証込みで89800円で購入した計算になり
>どうみても相場より高く購入した事を今更ながら悔やんでいます。
量販店の相場から考えると普通だと思います。

もし、壊れての保証を受けるときは、店頭で受けれたほうがかなり楽です。
通販店だと、保証会社は別になるので、購入店では直接話は聞いてくれずに、保証してくれる会社と連絡とってくれ、と言われることもありますy

書込番号:15625266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/16 11:19(1年以上前)

レスありがとうございます。
書込みを見てちょっと気分が晴れました(笑)確かに店舗の安心感があってそもそも利用した経緯があるので、安心料として諦める事にします。しかも昨日引き取って来た故障機体を触ったら電源が全く入らなかったのにスンナリ起動してしまって使えるパソコンが二台になってしまいました(笑)なんだか得した気分です。

書込番号:15626153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi切替スイッチがOFFのままでON出来ない 45 2021/03/01 14:14:20
セキュリティソフト 4 2013/03/27 21:54:00
Officeはインストール済み? 4 2013/03/08 10:31:52
テレビ視聴について 13 2013/02/16 19:17:08
購入しました 9 2013/02/19 13:04:31
音割れについて 2 2013/02/02 23:35:15
タッチパネルですか? 3 2013/01/24 22:13:32
失敗した… 4 2013/01/16 11:19:46
LABI仙台店 初売り特価59800円 0 2013/01/06 12:57:04
RABI水戸店 正月特価59800円 1 2013/01/03 22:08:40

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15125CJをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング