FUJIFILM XF1
光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ
FUJIFILM XF1富士フイルム
最安価格(税込):¥67,800
[レッド]
(前週比:±0
)
発売日:2012年11月 3日
デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1
F100fd,F200EXR所有ですが、やっと買いたい機種が出てきた感じです。
サイズ(レンズ収納時お含め)を考えると、この程度が一番。
バッテリーも流用できるし。
書込番号:15182176
9点
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000003737.K0000019084
2/3型センサーと言ってもF200EXRより15%程度大きい程度ですし、
早く3万円台になってほしいですね。
書込番号:15182271
1点
>F100fd,F200EXR所有ですが、やっと買いたい機種が出てきた感じです。
同感!
書込番号:15182491
3点
デザインだけでなく
カラバリもあるので
自分好みが選べるのが良いですね。
これは期待できそうです。
書込番号:15182713
3点
F200EXRを気に入り(デザインはさておき)、2台購入しました。(家内用、子供用)プリントすると本当に良いです。不満は調光補正が無いことだけでした。
家内用の1台が最近不調(液晶が斜めにシャーと乱れる)代替品を考慮中です。
自分用にはF70EXR購入し、がっかりして、知人に無償贈与。
それ以降、EXRコンデジは、私の希望とは別方向へ・・購入意欲がおきませんでした。自分用はS95に変更。
そこへ今回、XF1登場・・欲しい! S95を家内に回して、自分用に。
ただ、発売当初は、まだ高いのが・・F200EXRは20,000円、S95は30,000円を切ったところで購入。
35,000円が購入の分岐点と決めました。決めたつもりです。決めたいと思います。
決めた方がいいんじゃないかな?でも・・・ちょっとだけ・・
書込番号:15183458
4点
Fシリーズが高倍率路線になってしまったので、XFシリーズに期待する人は多そうですね。
書込番号:15183922
4点
そうですね
FシリーズはF300EXRから路線ががらっと変わってしまったので
このXFシリーズに期待したいですね。
書込番号:15187401
4点
同感です。
期待しています。
ただ自分含め、期待値が高いと実機をいじってがっかりしやすいので、ちょっと慎重に(笑)。
Fシリーズもがんばってほしいんですけどねえ。
書込番号:15196152
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/03 13:38:02 | |
| 12 | 2024/11/15 11:56:59 | |
| 10 | 2024/01/05 22:55:32 | |
| 4 | 2019/07/07 9:50:35 | |
| 2 | 2018/07/29 19:35:54 | |
| 5 | 2018/04/21 10:34:12 | |
| 2 | 2017/10/13 7:15:55 | |
| 7 | 2017/01/05 15:07:53 | |
| 14 | 2019/05/02 9:28:37 | |
| 11 | 2017/09/25 6:26:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









