『買いました!』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2013/04/25 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コンデジに全く興味がなかったのですが、デザインに惹かれて買っちゃいましたw

フジの発色が大好きで、撮って出しでSNSアップできるからと自分を説得して…笑

確かに画質が…うん…やけど、やっぱりこの絵が好きです!

買ってよかった!

書込番号:16056981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/25 13:05(1年以上前)

みおまむさん、こんにちは。

EXIF情報が消えてるので、どのカメラで撮られたのか不明です。
もしかしてフルサイズのα99で撮られたのではありませんか?

http://kakaku.com/item/K0000416458/

書込番号:16057390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/25 13:12(1年以上前)

別機種

JPEG撮って出し

わざわざ縮小しないで撮って出しをアップして下さい。
その方が、このデジカメを買おうかと思っている人にも参考になると思います。

書込番号:16057402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/04/25 13:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モンスターケーブルさん

こんにちは。

Eye-Fiカードを使って一度携帯へアップしてこちらの掲示板にアップしましたが、いつの間にリサイズされた上情報も消えていますね。

わざわざ小さくしちませんよ...情報ありがとうございます。気づきませんでした。

再度アップします。

書込番号:16057461

ナイスクチコミ!9


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/25 16:10(1年以上前)

>>もしかしてフルサイズのα99で撮られたのではありませんか?

縮小画像とはいえフルサイズ機に間違われるXF1が凄いのか、
コンデジ画像と間違われるα99が…

書込番号:16057836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/04/25 17:59(1年以上前)

XA8Cさん

正直にこのカメラの画質が決していいとは言えないと思います。解像度を求めるならあまりおすすめできません。コスパがあまり高くないかな〜デザインが好みではなかったら買わなかったかもしれません…笑

でもフジの色がやっぱりいいです!撮って出しに最適なカメラだと思います。私はEYEFIカードを使って普段のブログアップ用に使っています。もうIPHONEのノイズだらけの絵から解放されました!快適です。

書込番号:16058084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/25 18:02(1年以上前)

みおまむさん、今度は正真正銘XF1の画像ですね。
素敵な写りに感動しました。

フジフイルムのF31fdを昔使っていましたが、夜景も綺麗だったという記憶が・・・
今度は夜景も撮ってみてください

XA8Cさん、フジフイルムの画像処理は素晴らしいですよ。レンズも世界一です。

書込番号:16058093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング