『街角スナップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『街角スナップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

街角スナップ

2013/07/01 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 kasatakeさん
クチコミ投稿数:34件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5
当機種
当機種

フィルム時代ままのカメラ屋さんを見つけました。
デジカメって何?って感じでした。
XF1はスナップに向いていて使いやすいです。

書込番号:16317291

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/01 22:47(1年以上前)

昔のカメラ屋さん、趣きがあって良いですねぇ(^o^)
ちなみに、標識の青が他の色に比べて薄く明るいかと思いますが(彩度が高い?)、設定はどの様に(フィルムシミュレーション?)撮られているのでしょうか? もっとも、私はXF1を持っていないのですが、ちょっと気になったものですから(笑

書込番号:16318045

ナイスクチコミ!0


スレ主 kasatakeさん
クチコミ投稿数:34件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/07/01 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

プロビア

ベルビア

アスティア

>とむっちんさん

フィルムシミュレーションをAstiaにしています。
フィルムシミュレーションBRKTで撮影してますので3つ並べて貼っておきます。

書込番号:16318297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/05 02:46(1年以上前)

kasatakeさん

こんばんは。

作例、たしかにベルビアっぽいですね。

手元にカタチとして残すのは、プリントがいちばん。
フィルムも捨てたものではありません。

書込番号:16330764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/05 14:38(1年以上前)

kasatakeさん

お返事が遅くなりましてスミマセン!(^_^; そして、3種の画像アップ、ありがとうございます!参考になります(^^) 道路標識の青の濃度にあまり差がないところを見ますと、元の色が薄く明るいということなんでしょうね。

フジのフィルムシミュレーション、これだけでもフジ機の購入価値はあると思いながら、未だにXシリーズデビューを果たせていません…(^_^; そんな中、こなれた当機種もさることながら、X-M1がものすごく気になっています…(笑

書込番号:16332175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング