『楽天 digimartで並行輸入品が24980』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『楽天 digimartで並行輸入品が24980』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天 digimartで並行輸入品が24980

2013/11/05 00:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

でしたのでポチりました。楽天日本一おめでとうございます。

SC-XFソフトレザーケース並行輸入品も2190でポチりました。

9月にXZ-1を買ったばかりなのに、XF1は解放から光芒が写るらしい事を今日発見し、元々広角換算25mmとフジの色合いとWBの優秀らしさも気になっていましたので、(多分XQ1が性能良く価格もこなれて行きそうではありますが)行ってしまいましたです。

9月以来カメラ系購入にはまってしまってます。もう打ち切りにせねば・・・・。

書込番号:16796307

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/05 07:37(1年以上前)

メーカー保証は、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16797046

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/11/05 09:22(1年以上前)

じじかめさん

ポチる前「保証付き」だけは見たんです。今改めて見ましたらdigimartさんの6ヶ月保証でした。

メーカー保証は無い模様です。
(オリンパスだけはメーカーとして国際保証らしいです。
http://www.monox.jp/digitalcamera-faq-0022.html

富士フイルムのカメラ保証とメーカー修理と
digimartさんの商売について、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295234/SortID=14945053/
を見てみました。少しリスクはありそうです。

楽天 digimartさんのショップレビューは
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/277308_277308/1.1/
こんな感じで、当たり外れがありそうです。

まずは無事に届いて無事に動きますように・・・。

書込番号:16797262

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/05 09:50(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。少しだけ心配が残りますね。

書込番号:16797312

ナイスクチコミ!1


亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/05 21:36(1年以上前)

私も昨日ここのを買いました・・

並行輸入ってこういうリスクがあるんですね・・・
安いには訳がある・・・

お互いに問題ない個体来ることを祈りましょう><

書込番号:16799686

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2013/11/05 22:16(1年以上前)

亜美子さん

ですね。 お互いトラブルないことを願います。

書込番号:16799899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング