『池袋LABI総本店の価格』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『池袋LABI総本店の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋LABI総本店の価格

2013/11/06 14:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件


どなたか最近池袋LABIでこのカメラをご購入された方がいらっしゃいましたら
ご購入価格を教えていただけませんでしょうか。
またその際、ソフトレザーケースもおまけで付いてきましたでしょうか?
今年の初めあたりは専用ケースももれなくもらえたようです。

このカメラはディスコンになったという情報はまだ聞かないので、
XQ1と併売を続け、さらに安くなってゆく模様でしょうか…
生産完了し、2万円切りの値引率60%がこのカメラの底値といったところでしょうか。

書込番号:16802203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/06 16:42(1年以上前)

製造は完了している可能性もあると思いますが、センサーも大きいしFxxxシリーズほどには
安くならなような気がしましたので、今月初めに購入しました。

書込番号:16802460

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/11/06 17:39(1年以上前)

タイミングを逃すとカメラやケースの色が無くなると思います。

書込番号:16802636

ナイスクチコミ!1


スレ主 saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件

2013/11/06 17:43(1年以上前)


ソフトケースはもう配っていないようですね。
発売当時は価格が下がらないうちに購入してもらおうと販促用でもれなくプレゼントされていたようですが。
現在は4000円前後で購入するケースのようです。

書込番号:16802655

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/06 19:36(1年以上前)

速写ケースならともかく、普通のベルトケースなら汎用品でいいと思います。

書込番号:16803050

ナイスクチコミ!1


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2013/11/07 22:26(1年以上前)

ノジマオンラインですが本体と速写ケースで30000円でした。
今日届きました。
今充電中です。

書込番号:16808025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング