『リファービッシュ・ブルー』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『リファービッシュ・ブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

リファービッシュ・ブルー

2014/06/08 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:123件
別機種
当機種
当機種

購入しました〜XF1!
富士のサービスステーションでリファービッシュ(ブラック)が
売られており…そのそばに「革の張り替え」サービスのサンプル
が置いてあって、ブルーの革に一目ぼれ。
良いブルーです。(工賃込み約5千円しましたけど…)


書込番号:17606841

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/09 01:52(1年以上前)

ヒロシ8191さん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:17607309

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/09 06:22(1年以上前)

嫁がもっています。

この様なサービスはより愛着が持てますね。

書込番号:17607493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/09 09:24(1年以上前)

別機種

グリップ貼り付け

カッコイイですね。私はハクバのグリップを貼りました。

書込番号:17607818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/09 13:07(1年以上前)

別機種

ヒロシ8191さん こにちは

とても素敵ですね。

私も貼ってみました。(^。^)v

書込番号:17608310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2014/06/09 21:46(1年以上前)

じじかめさん>
たしかに、べたっとしたデザインなのでグリップ性は改善の余地ありですよね。

書込番号:17609733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/06/09 22:56(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

合皮のストラップと廃物利用のプチグリップ

因みにケースはハクバSDP-SYS-BK(チとでかい エレコムに入れ替え予定)

最近のはどれでもアノの効果フィルターが附いているのですね

悲桜(フィルムシミュレーションRフィルター)

青・・・ とてもステキですね。
私は黒のままですが、ストラップは黒の合皮にしました。
少しばかり引っ掛かりが欲しいので、透明塩ビの何か???をチョン切って貼り付けました。
多分、車のドアプロテクタの余りだと思います。

書込番号:17610127

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/06/10 07:39(1年以上前)

いや〜 みなさん個性が出ますね。

書込番号:17610885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング