『手放しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥69,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『手放しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

手放しました

2014/08/17 11:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:3件 FUJIFILM XF1の満足度2

一年間使用したのですが、ついに売りました。購入時\33,000-程でした、売値は、\12,000-で売れました。
今の新品価格から見ると大満足です。次の候補は、カシオのZR1100かオリンパスのHS-1と思ってます。

書込番号:17843441

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/17 11:29(1年以上前)

>売値は、\12,000-で売れました。

おめでとうございます・・・良心的すぎる値段にびっくりしました。

書込番号:17843479

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/17 11:29(1年以上前)

こんにちは

1年お使いだったとのこと、このカメラから得られた(学ばれた)情報は大きいと思います。
カメラのすべてを知り尽くしてしまうと、飽きてしまって、別のが欲しくなるのは、しれだけ
進歩したとも言えます。
次のカメラを使い尽くす頃には、XF1をもう一度買い戻すことになるかも知れません。

書込番号:17843480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/17 11:54(1年以上前)

次の候補は撮像素子が小さいので画質的にはスペックダウンになりますね。
だいじょうぶでしょうか?

書込番号:17843567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/17 12:19(1年以上前)

売りが増えると…私にはチャンスが増えます!

書込番号:17843650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 FUJIFILM XF1の満足度2

2014/08/17 14:54(1年以上前)

杜甫甫さん,里いもさん,パプポルエさん,松永弾正さん
有り難うございます、手放すもう一つの要因はアンダーになった時の修正がやたら白けてしまい、
画像を整えるのに非常に苦労しました。他のメーカーのとは、ぜんぜん違うんです。
主力機種を別に持ってまして、5D-M-II/IIIを持ってますので、サブで使う物です、
FX-1に比べれば、今候補に上げて居る2機種は画質的には劣ると思いますが使い易さの物に使用と思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:17844046

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/17 15:58(1年以上前)

その機種との相性が悪かったのでしょうね。新しい機種とはうまくいくといいですね。

書込番号:17844192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 FUJIFILM XF1の満足度2

2014/08/20 08:48(1年以上前)

じじかめさん 有りがとうございます。
今度は、お店かサービスセンターでしっかり確認使用と思ってます。

書込番号:17852233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング