『EXRオート サイズM 最大ISO400で、バカチョン撮影 in 明治村』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『EXRオート サイズM 最大ISO400で、バカチョン撮影 in 明治村』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件
当機種
当機種
当機種
当機種

DR200 ISO100

DR400 ISO100

DR400 ISO400

DR100 ISO100

DRがいい感じで自動調整されてると感じました。

紅葉は・・・・、まだ全然です。

書込番号:19227262

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2015/10/14 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DR400 ISO100

DR400 ISO100

DR400 ISO100

DR100 ISO100

(複数台のカメラを持つ上に撮影もあまりしないので、XF1が故障するようにはまだ思えません。)

書込番号:19227290

ナイスクチコミ!3


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2015/10/14 21:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DR400 ISO100

DR400 ISO100

DR400 ISO100

DR100 ISO100

(DRが400または100、ISOが100または400、の組み合わせばかりの オート撮影になってます。)

書込番号:19227309

ナイスクチコミ!3


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2015/10/14 21:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DR100 ISO100

DR400 ISO100 (この木は紅葉すると見事に鮮やかになります。)

DR200 ISO100

DR400 ISO400

(DR200が、でました)

書込番号:19227325

ナイスクチコミ!3


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2015/10/14 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DR100 ISO100

DR200 ISO100

DR100 ISO100

DR400 ISO100

(紅葉までに、また来ます。)

書込番号:19227338

ナイスクチコミ!3


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2015/10/14 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DR400 ISO100

DR400 ISO100

DR100 ISO100

DR200 ISO100

(時々、DR200になります。)

書込番号:19227347

ナイスクチコミ!3


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2015/10/14 23:16(1年以上前)

素敵なお写真をたくさん見せていただきありがとうございます。

老婆心ながら「ばかちょん」というより「ちょん」は差別用語に現在なっておりますので公の場では使わない方がいいですよ。

書込番号:19227768

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2015/10/14 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

昭和のころ、その名前そのものでカメラを宣伝していた記憶があり、少しだけ躊躇しましたが、使ってしまいました。きをつけます。

書込番号:19227814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/15 01:57(1年以上前)

ちょんという言葉がいつから差別用語に(^_^;)?

書込番号:19228124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3837件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/15 06:26(1年以上前)

明治村だぁ。
トリビアをひとつ。

大正時代の建築物も結構あるんだよね。

有名な帝国ホテル中央玄関も大正12年のものなんです。(^_^)/

書込番号:19228303

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/10/15 08:54(1年以上前)

正確には「半人前」や「取るに足らない人」を意味する語句であり、差別用語ではありません
※舞台に使う、拍子木の音になぞらえたのが由来(諸説あり)

但し、書き込みにもありますように「差別用語と混同される方」が、あまりにも多く…
イメージが悪い語句になったしまったのが、現実です

書込番号:19228541

ナイスクチコミ!5


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2015/11/20 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DR100 ISO100

DR200 ISO100

DR100 ISO100

DR200 ISO100

11月20日の明治村紅葉は・・・、微妙に・・・、落葉した樹木と、まだ色付かない樹木と、一昨年に行った時と様子が違いました。
来週、また行こうかなあ・。

書込番号:19335338

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2015/11/20 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DR100 ISO100

DR400 ISO400 花弁にハチが。

DR400 ISO100

DR400 ISO100

山合の木々が、まだ緑です。

書込番号:19335345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2015/11/20 18:50(1年以上前)

>rakkokunさん
単刀直入に言って微妙な感じでしょうか?
昨日「明治」ではなく岐阜の「昭和」村に行ってきたんですが、例年とは比べ物にならないくらい色付きが悪く、カメラを3台持っていったにも関わらず撮影枚数ゼロという悲惨な目に遭いました。

地理的には近いし気候条件もそんなに差がないので、同じような感じなのかなぁと推測してます。
行こうか迷ってるんですよねー(^.^)

書込番号:19335353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2015/11/20 18:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DR200 ISO100

DR100 ISO100  柿

DR400 ISO100  この木の紅葉を撮りたかった・・。

努力目標:来週また行きたい、です。

書込番号:19335355

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2015/11/20 18:57(1年以上前)

>びゃくだんさん

そうなんです。微妙です。色付きが悪いと感じました。
明治村でも一眼レフの方々がたくさん見えましたが、心なしか寂しそうでした。

私も19回しかシャッターを押しませんでした・・。

書込番号:19335365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング