『その後』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥69,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

その後

2016/12/31 16:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種
当機種

宝塚の陽春園で買ったシクラメン

貧乏なので安い方から2番目のを・・・

正月だと言うのにウチの中では次々とハイビスカスが・・・

今年も残すところ8時間弱となってしまいました。
毎年少しづつ貧乏になって行く状態なので、なるべく新年は迎えたくないのですが、
勝手に明けてしまうのでどうしょうもありません。

XF1は1度目のレンズ制御エラー修理から約2年(購入から2年と8ヶ月)・・・
あまり使わなかったためでしょうが未だ持っています。

私にとっては結構使いやすく、いい画も出してくれるカワイイヤツなんですねぇ・・・
チョイ撮りの風通しフォト・・・

書込番号:20528423

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/12/31 21:29(1年以上前)

エラーが引っ掛かって…(T-T)(T-T)(T-T)
めちゃくちゃ欲しいのに…(T-T)(T-T)(T-T)

価格さんなんかで『E-M1を躊躇する方々』の心理はこれなんだろうな〜(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20529135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件

2016/12/31 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

テラスではマチルダも頑張って・・・

取り敢えず見つけたら買って見てはどうでしょうか・・・
大事に(使わずに)保管だけだと壊れないみたいですよ・・・ !(^^)!

書込番号:20529179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/01 02:20(1年以上前)

花とオジさん
エンジョイ!


書込番号:20529689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2017/01/01 07:11(1年以上前)

nightbearさん

 オ〜!

書込番号:20529826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/01 10:07(1年以上前)

花とオジさん
おう!

書込番号:20530060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2017/01/04 22:59(1年以上前)

わたしの赤XF1も元気にお正月迎えましたぁ^^不具合無し!
----------------------------------
(\Ι/)
若作りしてオー!とか言ってないで単焦点図ー無レンズの売ってるとこ教えなさいよ。

書込番号:20539966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2017/01/05 15:07(1年以上前)

オ  オ  オット星の単大門(タンデモン)市場で・・・

書込番号:20541381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング