『改造について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

K55AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年 6月23日

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

『改造について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55A」のクチコミ掲示板に
K55Aを新規書き込みK55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

改造について

2012/12/06 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55A

クチコミ投稿数:7件

先日、本機が届きました。メモリは8Gに変えますが、ほかに改造できるところはないですか

例えば、DVDからブルーレイドライブに変更とか可能でしょうか?ソケットが違うので

CPUは不可みたいですが、いろいろいじりたいです。

皆様がやられた改造を教えてもらえませんか?

書込番号:15441945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/06 20:24(1年以上前)

>ほかに改造できるところはないですか

1.HDDをSSD
2.DVDをブルーレイに
3.CPUをCore i7 3632QM

ざっとこんな感じかな?
出来れば液晶の解像度も上げたい。

書込番号:15442080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 18:34(1年以上前)

LEDバックライトなので、目を酷使するため、ブルーライトカットフィルムを考えてますが、
どんなものがよろしいでしょうか?

書込番号:15487946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/16 18:56(1年以上前)

メガネの方が便利だと思いますよ。
で、どこまで改造は進んでます?

ブルーライト対応メガネ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/20120802_550578.html

書込番号:15488041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K55A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55A
ASUS

K55A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

K55Aをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング