『ペンタブが認知されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

K55AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年 6月23日

  • K55Aの価格比較
  • K55Aのスペック・仕様
  • K55Aのレビュー
  • K55Aのクチコミ
  • K55Aの画像・動画
  • K55Aのピックアップリスト
  • K55Aのオークション

『ペンタブが認知されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55A」のクチコミ掲示板に
K55Aを新規書き込みK55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペンタブが認知されない

2013/02/01 09:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55A

クチコミ投稿数:3件

宜しくお願いします。

ワコム製Banboo comic CTH-470 をUSBに繋いだところ、タブレット自体が認知されません。
ランプが着かないです。

ネットで検索しまして、
>ペンタブのドライバーソフトをアンインストールしてください。
そして再度インストールして、最初に接続した時と同様に設定等を実行してください。
ワコムのペンタブは時々、認識不良が発生します。
こうなるとドライバーソフトをアンインストール、再インストールしないとダメです。

とありました。
しかしワコム公式サイトから最新の設定をダウンロードしてもダメ、アンインストールしてもう一度インストールし直しましたが、依然使えません。
(正常にインストールされました、との表示は出ております。)

USBは写真メモリなどは読み込めますので、壊れているわけではない?
また、ペンタブも家族のパソコンでは正常に認識されます。

エイサスとワコムは相性が悪いのでしょうか?
イラストの仕事を始めたいのですが、とても困ってます。

書込番号:15700108

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/02/02 02:49(1年以上前)

USB 3.0 ポート (青) に繋いでましたら USB 2.0 ポート (黒) に繋いでみたらどうでしょうか。

書込番号:15703959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/02 08:42(1年以上前)

越後犬さん

三つのUSBポートに繋いで駄目でした。

そこで、家族のPCに繋いだところ、こちらも反応がなかったため、ペンタブの問題だったようです。
ペンタブを修理に出してみます。

回答どうもありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:15704454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/07 22:07(1年以上前)

問い合わせた結果、ケーブルの故障でした。

替えたところ、問題なく使えました。ありがとうございました!

書込番号:15731616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55A
ASUS

K55A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

K55Aをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング