『休止』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad U310

13.3型ワイド液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.68kg IdeaPad U310のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U310の価格比較
  • IdeaPad U310のスペック・仕様
  • IdeaPad U310のレビュー
  • IdeaPad U310のクチコミ
  • IdeaPad U310の画像・動画
  • IdeaPad U310のピックアップリスト
  • IdeaPad U310のオークション

IdeaPad U310Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトグレー] 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad U310の価格比較
  • IdeaPad U310のスペック・仕様
  • IdeaPad U310のレビュー
  • IdeaPad U310のクチコミ
  • IdeaPad U310の画像・動画
  • IdeaPad U310のピックアップリスト
  • IdeaPad U310のオークション

『休止』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U310」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U310を新規書き込みIdeaPad U310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

休止

2013/02/16 16:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U310

スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

薄くても、パフォーマンスに妥協はしない「IdeaPad U310」
Ultrabook™「IdeaPad U310」には、第3世代インテル® Core™ i5 プロセッサーを搭載することにより、従来に比べ電源効率は約20%下げているにもかかわらず、パフォーマンスは約15%向上しています。また持ち運びに便利な、薄くて軽い「IdeaPad U310」は、バッテリー駆動時間も約6時間とモバイルにも最適です。さらに「インスタント・ウェイクアップ」機能により、スタンバイからの復帰が約2秒、休止からの復帰が約7秒と、タブレット並みの高速起動を可能にしています。(SSD搭載時)

休止

設定が無いんですけどどこでしょうか?

書込番号:15773108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1630件Goodアンサー獲得:314件

2013/02/16 16:37(1年以上前)

>設定が無いんですけどどこでしょうか?

[休止]をどう設定したいんでしょうか・・・?。

書込番号:15773137

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/16 16:44(1年以上前)

http://kaworu.jpn.org/kaworu/2010-07-26-1.php

書込番号:15773170

ナイスクチコミ!0


スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

2013/02/17 02:46(1年以上前)

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:r55vUi_9hQoJ:magumataishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/lenovo-ideapad-.html+IdeaPad+U310%E3%80%80%E3%80%80%E4%BC%91%E6%AD%A2&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a

ここに書いてあるんですけど
今は設定できるんでしょうか休止が無いパソコンは結構最近のosパソコンで多いみたいみたいですねこれはかなり厄介なほうみたいです。

書込番号:15775798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 23:07(1年以上前)

Windows7 を使っている者です。
休止にしたい場合は
@コントロールパネルを開く
A電源オプションを開く
Bプランの設定の変更を開く
C詳細な電源設定の変更を開く
Dスリープと言う項目を開く
Eハイブリッド スリープを許可するをオンにする
F適用を押して、タブを閉じずに、確認のためにスタートボタンを押して確認してみてください。
GOKを押して完了です。

注意。
この方法は私が使っているパソコンでは出来ましたが、全てのパソコンが出来るとは限らないので注意してください。
万が一故障したとしても私は責任を負えないので、スレ主様の判断で行なってください。

書込番号:15784957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

2013/02/20 14:25(1年以上前)

サポートTELしたんですけどできないとのことでした
このパソコンって省電力用の特別な機能あったかな?
レノボのHPにも書いてあるし変だって言ったら
確認するって無くてもいいけどドライバ更新したり
いつかサポートして欲しいな
連絡待ち

書込番号:15791741

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件 IdeaPad U310のオーナーIdeaPad U310の満足度4

2013/02/20 22:10(1年以上前)

休止に関しては確かにこの機種の電源管理ではハイブリッドスリープに関する設定はないです。 同じレノボ Z580にはあるのに。 以前、少し調べてみたらこの機種ではなくThinkPadでmSATA+HDD構成で休止に関する記述があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000405871/SortID=15391186/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Intel+Rapid+Start#tab

内容を見て頂ければ休止に関してSSD内に設けられた8GBの休止パーティションを用いるそうですが時間に関して3時間で変更できないとあります。

U310に関して完全に同じとはいう訳ではないのでしょうがLenovo Energy Management 7.0が省電力設定を独自におこなっているので似た様な設定になっている気がします。

書込番号:15793587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

2013/02/22 21:35(1年以上前)

サポート返事無し
HP詐欺もだんまりを決め込むということでしょうか、、、、
しかし、面白いことにこのPC
壊れるかもしれないしよく無さそうなんですが

BIOSで、インテルラピッドスタート(だったと思う)を無効にしたら、
休止状態も高速スタートアップもできるようになったよ。
BIOSで、インテルラピッドスタート(だったと思う)を無効にしたら、
休止状態も高速スタートアップもできるようになったよ。

いや全く出来るか休止状態で節電になるかわかりません?
ホントかどうかも?

所で同等品
S300だと休止って出来るんでしょうか?

書込番号:15802172

ナイスクチコミ!0


スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

2013/02/23 14:02(1年以上前)

出来ました休止
ですがバイオスの設定は恐ろしくて英語表記の項目が3個
その項目の一番上をNOにすると
他の二つの項目は消滅
なので3つの項目が何なのか翻訳しないと
機能の詳細もわからないし
わけわかめです
正直怖いです

書込番号:15805544

ナイスクチコミ!0


スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

2013/02/24 21:03(1年以上前)

休止できてもラピッドスタートスリープで省電力
なのでラピッドスリープがいいみたい

書込番号:15812747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古を改造 無線LANもスピードアップ 4 2018/09/22 13:05:23
SSD ADATE SP900を取りつけて・・・復元方法をお教え下さい。 9 2013/10/21 2:56:02
8Gへ、メモリ交換について・・ 6 2013/09/06 22:23:50
SSD搭載? 5 2013/05/30 19:53:24
キャッシュ用ssdについて 4 2013/04/16 1:47:26
タッチパッドの感度 0 2013/03/05 21:55:05
34800円ポイントなし 0 2013/02/24 15:18:29
休止 9 2013/02/24 21:03:07
休止できませんね 2 2013/02/11 21:07:31
widows8にアップデート後のゴタゴタ・・・ 4 2013/02/10 0:15:54

「Lenovo > IdeaPad U310」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U310
Lenovo

IdeaPad U310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad U310をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング