『白色の仕上げ品質・質感・塗装皮膜の強度・素手での肌触りは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:231x526x561mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 P280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

P280ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年11月21日

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

『白色の仕上げ品質・質感・塗装皮膜の強度・素手での肌触りは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P280」のクチコミ掲示板に
P280を新規書き込みP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > P280

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

タイトルのとおり。
白色はもちろん、あわせて黒色の報告も希望。

※サイトのレビューの流用ではなく、実際買った本人の「体感」でお願いします。

書込番号:15289669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/11/03 21:04(1年以上前)

こんばんは

私は、店頭での購入ですが、展示品に白色は無く確認できずに購入しました。
家に帰り開けてビックリ、想像してた純白では無くクリーム色掛かってます。
おまけに艶無しザラザラね、お気に入りなので悪く書くつもりはありませが、第1印象ってやつですか。
手持ちの白色ケースと比べた印象なので、比べるケースが無ければ、気にならないと思いますよ。

書込番号:15290551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2012/11/04 00:15(1年以上前)

>あおちんしょこらさん

クリーム掛かった白。
 比較対象が無ければ気にならないレベルなのですね。
 ネット上の画像じゃわかりづらいところ、助かります。
表面はザラザラ。
 塗装が荒いってことでしょうか。それとも、意識してそーゆー仕上げって感じでしょうか。

 貴重な情報、ありがとうございます。
他の方々にも大変参考になることと思います。

何故こんな情報を欲したかというと。
日本人は白が好き。
白が「がっかりな白」だったら残念ですからね。


 引き続き「黒」の情報もお待ちしています。
もしも違った情報が複数集まれば、「ロットによって仕上げが違うようだ」とかいったことが分かります。
まだまだこれからの機種でから、皆さん参考になると思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:15291601

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2012/11/04 16:36(1年以上前)

一応「解決済」にしましたが、「私のは仕上げが荒かった」とか「微妙に違う」などありましたら情報よろしくです。

書込番号:15294147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P280
ANTEC

P280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月21日

P280をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング