『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデル

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

価格について

2013/05/17 19:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデル

スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

旧来機種と比べると価格下落のスピードが遅い気がするのですが、
何故でしょうか

書込番号:16143791

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/17 19:54(1年以上前)

組み立ては海外で行ってるから為替の影響を受けてるんでしょう。

書込番号:16143846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/30 01:34(1年以上前)

円安の影響はあるようです。

書込番号:16193556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/31 09:49(1年以上前)

メイドインジャパンとカタログに載ってますが、福井で組み立ててないのでしょうか?
昨日電気屋さんで、廃盤になったと聞きました。値段は下がっていきますか?

書込番号:16198275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

2013/06/05 18:50(1年以上前)

ヤマダに行って価格交渉したが、
15万ポイント10%

話にならんわ

書込番号:16218981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/06/05 21:20(1年以上前)

私の場合、ポイント無しの139000円でした。

書込番号:16219567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルの満足度4

2013/06/08 06:12(1年以上前)

一番の原因は後継機種(順当にいけば“FMVF77KD”になるのかな?)が発売されていないからでしょう。

書込番号:16227816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で120000円 0 2013/07/05 7:11:18
価格について 6 2013/06/08 6:12:06
春モデルはいつ? 2 2013/03/17 18:35:28

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデル」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV ESPRIMO FH77/JD 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング