『京都近辺の価格情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデル

『京都近辺の価格情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

京都近辺の価格情報を教えてください。

2013/05/30 01:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデル

クチコミ投稿数:2件

はじめて質問させていただきます。
最近PCの調子が悪いのでそろそろかえどきかなと思い
ここの口コミなどを見てこの機種に決めました。

そろそろ最終価格かなと京都の大きなお店をいろいろまわった結果
ジョーシン山科店 147000円 ポイント5% 実質139650円
ヤマダ電機 醍醐店 139800円 ポイント1% 実質13840円
ヤマダ電機 吉祥院 品物自体がなかった
ケーズデンキ 1号線沿い 13000円
でした。(表示ではなく交渉後の価格です)

この週末、京都駅のソフマップ、ビッグカメラ、ヨドバシカメラを
まわってみようと思いますが、京都はあまり特価がでないので
交通費を入れても大阪に行った方が安くあがるか迷っております。

もし京都か大阪のお店で安く出ているのを知っておられたら
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:16193607

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2013/05/30 08:55(1年以上前)

13000円なら、そこで決定かと思いますがw

それはともかくとして。ショップの保証も比較した上で購入された方が良い思いますし。値引き交渉の時に、この保証の充実を取るという方法もあります。

書込番号:16194187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/30 12:08(1年以上前)

>実質13840円

実質138400円だよね?

書込番号:16194712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/30 19:51(1年以上前)

お二人ともご回答ありがとうございました。

すみません、0が一つ抜けておりました…。

そうですね、保証を取るのもありですね。

書込番号:16196061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/30 21:05(1年以上前)

ちなみに、富士通(東芝とNECも)は購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスがある。
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693

書込番号:16196377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 18:30(1年以上前)

アジシオコーラ様

メーカー独自の保証があること、初めて知りました!
今までDELLだけだったので。。
手ごろな価格の割にしっかりした保証ですね。
ショップの延長保証よりこちらに入ろうと思います。

初めて投稿して回答がくるか不安だったんですが、いろいろ教えていただき
感謝しております。

明日、京都駅周辺のショップをまわって購入しようと思います。

書込番号:16203507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV ESPRIMO FH56/JD 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング