『この機種を検討中ですがレビューが無い・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 3110M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデル

『この機種を検討中ですがレビューが無い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデル

一体型でブルーレイドライブもあってofficeやソフトも豊富でそこそこの価格スペックだけ見ると魅力的なのですがレビューが0ってちょっと心配になり書き込みさせて頂きました
使われている方の感想お聞かせください
私の使い方は、毎日ネットメール見て週に1回officeで仕事して月1位で写真をプリント年に2回ビデオ編集ってかんじです

書込番号:15763083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/14 13:28(1年以上前)

>レビューが0ってちょっと心配になり書き込みさせて頂きました
逆に心配なし、かと。

よほど良いモノか、ちょっとでも悪いとなれば書込ありますが、普通に使えてそこそこ満足していればあえて書き込むこともないです。
同シリーズの旧型や兄弟機のクチコミを探してみるなどで、情報集めるのが良いかと思います。

書込番号:15763461

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/02/15 09:50(1年以上前)

年に 2回ビデオ編集って感じでしたら Core i3 3110M でもいいかと思います。

このパソコンは所有しておりません。

書込番号:15767116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/15 13:13(1年以上前)

確かに問題がないから書くことがないっていうのは正解かもしれませんね
スペックも大丈夫みたいなので買ってみます
ご意見頂き有難うございました

書込番号:15767748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


太平5さん
クチコミ投稿数:7件 FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルの満足度1

2013/06/01 22:39(1年以上前)

レビューが無い。よければレビューは、こういう場にわざわざ書き込みする人は、好きものか、寂しがりやか、知ったかぶり屋でしょう。僕は、PC壊れて頭に来たから、書き込みどんどんヤル。
ほとんどは、不可もない状態なのでしょう。いい製品と言っていいんでしょう。

書込番号:16204546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV ESPRIMO FH54/JD 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング