『再インストール用のoffice CDなしを買った場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1000GB (5400 rpm) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

『再インストール用のoffice CDなしを買った場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

クチコミ投稿数:31件

↓このPCが気になるのですが、
再インストール用のofficeCDが付いてないようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaden/fmva77jwy.html

一万円プラスするとCDを付けてくれるようなのですが、
付けなかった場合、
リカバリーしたときにはワードやエクセルは消えてしまうのですか?

去年ヤマダ電気で富士通のノートPCを買いました(会社用)。
そのPCにもofficeの再インストール用のCDは付いてこなかった気がします。
もともとインストール済みだったので気にしてませんでした。
もしリカバリーするなら、
officeのソフトを買わなければならないのですか?

書込番号:15966715

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/01 22:50(1年以上前)

リカバリをするとOfficeは消去されます。
一般的にOfficeを抜いて販売している店は違反行為を行っているようなものなので
その店は利用しない方がいいです。
どうしてもOfficeディスク無しでリカバリのようなことがしたいなら
Easeus Todo Backupでバックアップを作成しておけばいいでしょう。

書込番号:15966732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/01 22:58(1年以上前)

このようなOfficeだけ抜いて販売しているお店はまともではないので避けた方が無難です。
抜いたOfficeは別途販売しています。抜いて売る事態がライセンス違反です。

もしライセンスキーも付いていない場合は、インストール済みのOfficeが使用できない場合もあります。

書込番号:15966769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/01 23:08(1年以上前)

甜さん、返信ありがとうございます!
違反なんですか?
じゃあヤマダ電気みたいな有名な店で、
再インストールのでCDを付けないってあり得ないことですよね。
もう一度会社で探してみます!
教えてくださった方法は難しそうですが、
CDを見つけられなかったらやってみます!

書込番号:15966829

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2013/04/01 23:10(1年以上前)

この評価を見てください。
http://kakaku.com/shopreview/9612/

書込番号:15966842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/01 23:19(1年以上前)

>>違反なんですか?

詐欺的な販売です。
まず箱を開封して中のOfficeのCDを取り出して、そのCDは別で販売します。
PCに付属のOfficeは単体で買うよりもずっと安いので転売すれば儲かりますので・・・

ヤマダ電機などのまともなお店では箱の開封などしませんので安心して下さい。

書込番号:15966880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/04/01 23:20(1年以上前)

kokonoe_h さん、返信ありがとうございます!
危うく安さにつられて買いそうになりました。
officeがプレインストールされているPCを買ったら、
再インストール用のCDが付いてくるのが普通ですか?

書込番号:15966881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/04/01 23:26(1年以上前)

キハ65さん、返信ありがとうございます!
ひどい評価ですね…。
注文しなくてよかったです。

書込番号:15966905

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/01 23:37(1年以上前)

>>officeがプレインストールされているPCを買ったら、
>>再インストール用のCDが付いてくるのが普通ですか?

はい、OfficeのCDが付いてきます。
CDの袋には認証用のプロダクトキーのシールが貼られています。
箱を開封してあったり中のCDなどがない場合はかなり怪しいお店です。
普通の家電量販店ではそのようなまがい物は販売していませんので安心ください。

価格.comの販売先で聞いたことがないお店も多数あります。聞いたことがない=危ない ではありませんので、お店の評価も確認できますから、比較的評価がよいお店から買われるとよいでしょう。

書込番号:15966952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2013/04/02 01:14(1年以上前)

付属のOfficeだけ、他人に売ってるんですよね?

プロダクトキーがない状態で使ってると、使ってる本人が違法なことしてることになる。
犯罪に巻き込まれることになるから止めた方がいいよ。

そもそもヤマダオリジナルなのに別の業者が販売してる時点で中古品ってことだから、保証もまともに受けられるか怪しいよね。

書込番号:15967260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/02 11:31(1年以上前)

kokonoe_h さん、返信ありがとうございます!
今、会社で、
ヤマダで買ったPCのofficeのCDを探したらちゃんとありました!
ほっとしております。

買い物をするときは怪しいお店で買わないように気を付けます。
ありがとうございました。

書込番号:15968152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/04/02 11:38(1年以上前)

ムアディブさん、返信ありがとうございます!
冷静に考えると、
ヤマダモデルが違うお店で売ってるって変なことでしたね。
値段のほうばかりに気が行ってしまって…反省。
PC買うならofficeが入ってるのが良いので、
ちゃんと吟味して買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15968167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/02 11:42(1年以上前)

回答してくださった皆様、
ありがとうございました。

書込番号:15968172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク品 リカバリー済 6 2019/06/09 17:23:33
BIOS 1 2017/08/18 23:35:51
HDD換装の方法を教えて下さい 4 2014/04/23 20:20:53
HDMIからVGAへ変換したい 6 2013/11/21 11:55:58
ハードディスク破損交換 8 2013/06/17 22:51:44
発熱について 9 2013/06/27 18:59:33
DVD-Rの書き込みについて 4 2013/04/19 16:02:28
やはりUbuntuをディスクから起動できません。 5 2013/04/05 18:41:29
Ubuntuが起動できません。 4 2013/04/05 3:04:22
ファンの音について 6 2013/05/02 14:25:04

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング