『HDMIからVGAへ変換したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1000GB (5400 rpm) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

『HDMIからVGAへ変換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIからVGAへ変換したい

2013/11/21 03:26(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

スレ主 tentarafuさん
クチコミ投稿数:2件

仕事先でHDMI非対応のプロジェクターに接続するため、HDMI⇒VGAの変換ケーブルを探しています。

Lifebookでお勧めのものはありませんか?本当に使えるか不安ですので、使い勝手など教えていただけたらと思います。

書込番号:16861473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/21 03:36(1年以上前)

アナログへの変換アダプターは色々あるようですよ。
http://www.vgahdmi変換.com/
https://www.google.co.jp/#q=vga+hdmi+%E5%A4%89%E6%8F%9B&tbm=shop&spd=16238329955166583118

書込番号:16861479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/21 03:38(1年以上前)

上段のリンクはNGですね、コピー&ペーストしてください

書込番号:16861481

ナイスクチコミ!0


スレ主 tentarafuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/21 04:40(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

返信有難うございます。

ケーブルが存在することは存じています。
質問したかったのは、LIFEBOOK AH77/Jで確実に動作するものはどれか?と言うことです。
パソコンとの相性で画像が表示されないことがありますので動作実績のあるものを知りたかったのです。

質問の仕方がまずくて申し訳ありませんでした。

質問内容は、LIFEBOOK AH77/J Windows8で使えるHDMI⇒VGAはありますか?です。

書込番号:16861504

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/21 05:37(1年以上前)

tentarafuさん

>質問内容は、LIFEBOOK AH77/J Windows8で使えるHDMI⇒VGAはありますか?です。


HDMIとVGAの変換アダプタには相性があります。
確実に使える製品かどうかはわかりませんが、『相性保証』が付いている製品として以下をお勧めします。
このクチコミ掲示板で推奨して「問題なく使えた」との返信をいただいています。

購入する場合は、アマゾンのレビューを参考にしてください。

TSdrena 電源不要 HDMI → VGA 小型コンバーター (相性保証付き) HAM-CHIVGM
http://www.amazon.co.jp/dp/B009PHPJ28/

書込番号:16861533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/21 11:44(1年以上前)

ケーブルだけのモノは、使えませんので注意を。
DVI-Iのようにデジタル+アナログであればケーブルだけで変換可能ですが、HDMIはデジタルのみです。
ですから、Dsub-HDMIという端子を変えただけでは使えません。

コンバーターをもった変換機器を使用してください

書込番号:16862346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/21 11:55(1年以上前)

念のため。
ケーブルに“変換機能”はついていません。
というか、変換ケーブルというのは存在しませんね。

書込番号:16862371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク品 リカバリー済 6 2019/06/09 17:23:33
BIOS 1 2017/08/18 23:35:51
HDD換装の方法を教えて下さい 4 2014/04/23 20:20:53
HDMIからVGAへ変換したい 6 2013/11/21 11:55:58
ハードディスク破損交換 8 2013/06/17 22:51:44
発熱について 9 2013/06/27 18:59:33
DVD-Rの書き込みについて 4 2013/04/19 16:02:28
やはりUbuntuをディスクから起動できません。 5 2013/04/05 18:41:29
Ubuntuが起動できません。 4 2013/04/05 3:04:22
ファンの音について 6 2013/05/02 14:25:04

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV LIFEBOOK AH77/J 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング