『故障 バッテリー充電ができなくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB (5400 rpm) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年10月26日

  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデル

『故障 バッテリー充電ができなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

故障 バッテリー充電ができなくなる

2013/04/03 00:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデル

スレ主 komikomi53さん
クチコミ投稿数:1件

2013年2月に購入し3月にバッテリーが充電できなくなる故障が発生。
ACアダプタをつないでもうんともすんとも言わない状態に。
ノートPCの故障に多い事例なのかよくわからないのですが買ったばかりでかなり丁寧に扱っていたのに残念です。

ネットで検索しても同じ機種、同じ症状で修理した方がいらっしゃらなかったので口コミしました。

【メーカーの対応】
買ってすぐに富士通のサイトに登録していたので、ユーザー情報から最近の購入ということがわかり、保証書もちゃんと保管しておいたので無償修理をしてもらえる形にはなりました。
とても丁寧に対応してくれてストレスは少なかったです。
PCの回収も翌日に引き取りにきてくれたのでとても迅速でした。

しっかりと保障をつけて購入することをオススメしたいと思います。



書込番号:15971248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/03 00:55(1年以上前)

バッテリーでも早期に壊れる事はある。

保証に加入とは言っても新品買ったら一年保障は普通に付いてる。


書込番号:15971276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/03 12:03(1年以上前)

メーカー対応がしっかりしているのは流石富士通。
この対応なら、自分は「悪」スレッドで書き込みはしないね。
「他」にする。

書込番号:15972379

ナイスクチコミ!3


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2013/04/03 19:51(1年以上前)

リチウム電池が過放電して充電できなくなるトラブルは確かにあります。
充放電制御マイコンが内蔵されているはずだから、起きないはずなんですが、起きることはある。
この程度の故障は、有償修理となっても、大して金はかからないです。

書込番号:15973816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 2 2014/11/22 22:03:22
CDブート方法を教えて下さい 10 2013/11/08 1:21:14
AH77との違いについて教えて頂けませんか? 3 2013/04/06 19:52:44
故障 バッテリー充電ができなくなる 3 2013/04/03 19:51:32
¥59800円でした 0 2013/02/03 22:51:06
特価69800円 0 2013/02/02 17:58:25
CPUの違いについて 4 2013/01/31 10:09:50
PC購入検討中です。 6 2013/01/16 0:05:22

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデル」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

FMV LIFEBOOK AH56/J 2012年冬モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング