『ドアの開閉方向』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

NR-B175W

カテキン抗菌・脱臭フィルターを搭載したパーソナル冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm NR-B175Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-B175W の後に発売された製品NR-B175WとNR-B176Wを比較する

NR-B176W
NR-B176WNR-B176WNR-B176W

NR-B176W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B175Wの価格比較
  • NR-B175Wのスペック・仕様
  • NR-B175Wのレビュー
  • NR-B175Wのクチコミ
  • NR-B175Wの画像・動画
  • NR-B175Wのピックアップリスト
  • NR-B175Wのオークション

NR-B175Wパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2012年11月中旬

  • NR-B175Wの価格比較
  • NR-B175Wのスペック・仕様
  • NR-B175Wのレビュー
  • NR-B175Wのクチコミ
  • NR-B175Wの画像・動画
  • NR-B175Wのピックアップリスト
  • NR-B175Wのオークション

『ドアの開閉方向』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B175W」のクチコミ掲示板に
NR-B175Wを新規書き込みNR-B175Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアの開閉方向

2013/04/14 22:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B175W

クチコミ投稿数:6件

こちら、扉は左右付け替えられるタイプなんでしょうか?いまいち調べてもわからなかったのでお持ちの方教えていただけると幸いです。
また、こちらの商品は耐熱トップテーブルではないのでしょうか・・・?

書込番号:16017258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2013/04/14 23:44(1年以上前)

詳細が分からない場合は、メーカーHPからマニュアルをDLすると良くわかりますよ。
扉の付け替えは出来ないと思います。
トップにはオーブンや電子レンジが置けると書いてありますね。

書込番号:16017522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/15 00:21(1年以上前)

こんばんは

>ひまJINさんのおっしゃるとおりですね!

ドアの件、残念ながら下記に出来ない旨の記載があります。
http://panasonic.jp/support_n/reizo/faq/q_shittoku.html#COM_FAQ_q_a_08

取説の、P、4 に、
(耐熱温度 100℃ 耐荷重 30kg) オーブンや電子レンジなどを置けます。

との記載があります。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_nrb145wx175wx_t_201210311421_0.pdf

一応ご参考まで

書込番号:16017644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/15 00:29(1年以上前)

とうや1504さん こんにちは。

パナの200リッター以下はどうやら右開きのようですね。
これの取説です。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_nrb145wx175wx_t_201210311421_0.pdf
これによると、4ページに電子レンジが置けますとなっています。

書込番号:16017672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/15 03:44(1年以上前)

皆様素早いお返事ありがとうございます!

様々なサイトの商品紹介ページばかり見ていて公式の取説に全く意識がいっていませんでした・・・これからは気をつけようと思います。


参考URLを確認したところみなさんのおっしゃるとおり開け方は変えられないようですね・・・
200L以下で開き方を変えられるのはシャープだけしかないのかもしれません。

色的にはパナソニックが良かったので少し残念ですね。

書込番号:16017974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-B175W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B175W
パナソニック

NR-B175W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月中旬

NR-B175Wをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング