『勝手しましまいました!』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『勝手しましまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

勝手しましまいました!

2012/11/22 19:48(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

クチコミ投稿数:3件

本日、福岡県宗像市 エディオン(旧デオデオ)にてこの機種『黒』購入しましたヽ(・∀・)ノ
価格はなんと!! サンディスクSDHC8GB クラス10 付きで・・・39800円(税込)
安いと思うか、高いと思うかはあなた次第。。。

これからレビューUPしていきたいと思います!

書込番号:15375926

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/22 19:53(1年以上前)

涙を拭いて、少し落ち着きましょう!

書込番号:15375946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 20:07(1年以上前)

嬉し涙か悲し涙か?ウルウルしてモニタが・・・

書込番号:15376005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/22 20:15(1年以上前)

SDカードは1000円程度ですね。

それでも、安値で買われたと思います。

書込番号:15376048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/11/22 20:52(1年以上前)

お勝手に、仕舞ってしまったのでしょうか。使えませんよ。そりゃ、泣けてきますね。

おめ、おめでとうございます。

書込番号:15376234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/11/22 22:09(1年以上前)

日本の景気回復に1歩貢献した価格ですね(^^;

つかい勝手を勝手におまちしてます…

書込番号:15376708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/22 23:14(1年以上前)

当機種
当機種

2枚目

みなさん、申し訳ないw
ちょっと興奮して、書き損じてしまいましたねm(_ _)m

さんざん迷ったあげく(finepix f800 、XF1、サイバーショット DSC-HX30V  )所持している(デジイチNiconD90、LeicaD-LUX4)と違う使い方ができる
この EX-ZR1000を選んだのでした。

購入して約半日。
一応、撮ったものをUpしますね。

1枚目は、電球色の蛍光灯の元、プレミアムオートPro 手持ち撮影

2枚目は、とあるお店の前(許可済み)やはり、プレミアムオートPro 手持ち撮影。 大きすぎたので、『Microsoft office picture manager』でやや縮小。

まだまだ良し悪しが言えるほど、使い倒してないのですが、今のところ
満足です。

書込番号:15377081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/11/23 21:47(1年以上前)

スレタイとみなさんの書き込みを読んで、吹き出してしまいました。

でも、画質はなかなかのものですね。
ISO 1000越えでこれだけ撮れれば、十分実用になるかと。

また、このクラスでは珍しい、チルド可能なモニターも魅力です。

今年は、買い過ぎすぎなので、来年、2万円台になった頃、白いのを買いかいます。
(楽しいので、つい真似しました 失礼)

書込番号:15381689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/23 21:55(1年以上前)

本来の買い物の姿でしょう。

私を含めて多くの人が値落ちを待って買うのですが
本当は、そっちの方が貧乏臭くて並だ目になるべきなのです。



書込番号:15381734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/11/23 23:01(1年以上前)

サルバ=デザイアさん

サンプル有難うございました。
ISO1600までなら、あくまで今までよりはいい感じの様ですね。

ついでに他のレビューサンプル
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1211/14/news058_2.html

デジカメにも満足されて、デフレ対策もされた貢献度は政治家より大きいです(^^;…

書込番号:15382143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 23:25(1年以上前)

>チルド可能なモニターも魅力です。

冷蔵庫で冷やすのはどうかと思います。

(揚げ足取りですみません。まあ、笑うとこということで。内容に関係ないレスは削除かな?)

書込番号:15382251

ナイスクチコミ!4


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/23 23:40(1年以上前)

チルド可能も並だ目も、
きっとツッコミを待っている。

書込番号:15382337

ナイスクチコミ!3


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/27 07:33(1年以上前)

カシオは高級機を作ってもブランド負けするから作らないだろう。
もっと初心者の目を引く便利機能を充実させるだろう。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/special/20121119_574029.html

書込番号:15397591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/04 16:33(1年以上前)

↑カメラマンの山田サン
結構体格いいなあ

書込番号:15431739

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/07 13:02(1年以上前)

いいとも。
車で移動が基本かな。

書込番号:15444990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング