『どちらがいいか迷ってます(お急ぎです)』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『どちらがいいか迷ってます(お急ぎです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

どちらがいいか迷ってます(お急ぎです)

2014/02/25 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

スレ主 Ant hackさん
クチコミ投稿数:3件

予算は2万円です

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
      と
COOLPIX S6600
どちらがいいと思いますか?
僕が重視しているのは画質です。
自撮りの動画撮影と写真撮影が用途です

お急ぎなのでどうかよろしくお願いします。

書込番号:17236996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/25 21:10(1年以上前)

こんばんは。

念のため調べてみましたが、ZR1000のほうが評判高いですね。
私もCOOLPIX S6600とどちらを・・・と聞かれたら、ZR1000を選ぶでしょうね。

理由ですか?
同じような性能の両機ですので、レスポンスの良さとスタイルです。

Wi-Fi必須、動画重視でしたら、S6600でしょうけど。

■S6600とZR1000の比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009654_J0000003855

書込番号:17237048

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ant hackさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/25 21:17(1年以上前)

比較表などをつけて丁寧な説明ありがとうございます!

是非参考にさせていただきます!☆彡

書込番号:17237077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/02/25 21:23(1年以上前)

画質重視ならRAW撮影ができるZR1000かなぁ。
レスポンスもいいですし、自撮りもしやすいのでいいかなと。

書込番号:17237116

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2014/02/25 22:33(1年以上前)

私もZRに一票( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17237538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/02/25 22:50(1年以上前)

RAW撮影可能(作品撮りにRAWは重要)
バッテリー寿命長い
全体的に画質が好み
バリアングル液晶(180度可動)

以上の内容でZR1000ですね。

書込番号:17237637

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ant hackさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/25 23:12(1年以上前)

たくさんの回答有難うございます

無知なのでRAWについて調べて見たら生の状態で保存できるとあったのですが
それは写真だけなのですか?

動画撮影したのにもRAWは適用されますか?

書込番号:17237762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/02/25 23:42(1年以上前)

>それは写真だけなのですか?
写真だけです。
動画フォーマットはもともと圧縮されたデータなのでRAWという概念がありません。

書込番号:17237928

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/02/26 01:05(1年以上前)

追記します

カシオの方は、サクサク動くので、シャッターチャンスを逃さないのもポイント高いです。

書込番号:17238219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/02/26 01:29(1年以上前)

買うならHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000かなと思います。
(サクサク撮れるので)


>動画撮影したのにもRAWは適用されますか?

されません。
適用されるのは静止画だけです。
動画をRAW記録してほしいという人が少ないので(データ量が膨大になりますので)
コンデジでRAW動画記録できるカメラはまだ発売されていないと思います。


アナスチグマートさん

>動画フォーマットはもともと圧縮されたデータなのでRAWという概念がありません。

概念はあると思います。
民生用機器といっていいかどうかわかりませんが
マイクロフォーサーズのBlackmagic Pocket Cinema CameraはRAW動画記録できますし

キヤノンEOS5Dmk3でのRAW動画をとれるようにするMagic Lanternというのもあります。
(ただ、フレームドロップが発生するとかしないとか・・・)

書込番号:17238278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング