『SDカード読込エラーになります...』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『SDカード読込エラーになります...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカード読込エラーになります...

2014/07/31 11:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

クチコミ投稿数:44件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の満足度5

電源を入れて、いざ使おうとするとランプが赤く点滅し、「カードが異常です」とエラーメッセージが出ます。

運良く撮影できるようになって、撮影しても「カードを確認してください」と、写真が保存できません。

これはカメラが悪いのか、SDカードが悪いのか良く分かりません...。

購入したてはそんなことはありませんでしたが、最近は必ずといっていいほどエラーメッセージが出ます。

どなたか原因を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:17787966

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2014/07/31 12:06(1年以上前)

カード変えてもエラーがでますか?

どのカードでもでるならカメラかも(;´Д`A

書込番号:17787983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/31 12:12(1年以上前)

カメラ自体で、フォーマットしても同じですか?

駄目な場合、知り合いのカメラとかに差して
使えるようなら、カメラ側の問題。
使えないようなら、SDカードの問題でしょう。

書込番号:17787999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/07/31 12:34(1年以上前)

「カードが異常です」とエラーメッセージが出ているのですから、
素直にカードを疑って、フォーマットするなり、別のカードに取り替えるなりしてはどうでしょうか。
それで直ればカードが故障していた事になりますし、
直らなければカメラの故障でしょう。

書込番号:17788072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/07/31 12:48(1年以上前)

>これはカメラが悪いのか、SDカードが悪いのか良く分かりません...。

確率から言えばSDカードが壊れてしまった可能性の方が高いと思います。
新しいSDカードを購入して試してみるのがいいと思います。
(SDカードが壊れていなかったとしても、複数のSDカードがあると何かあったとき安心です)

買うのがもったいないということでしたら、購入店に持っていけば、違うSDカードで試してくれる場合もあります。
そうすればどちらが壊れているかはっきりすると思います。

書込番号:17788112

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/07/31 13:38(1年以上前)

一度「カードエラー」の表示が出てしまうと
SDカードが破損している場合がほとんどです。

私も何枚も捨てました。

最近は安いですから
クラス10のトランセンド製のSDカードあたりが、安くて比較的良質です。

http://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_ma=238&pdf_so=s1

書込番号:17788243

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/31 14:01(1年以上前)

カメラで読め込めない。PCでは読み取り、保存出来ますか?
出来ない場合は一度PCでフォーマットして同じ事を試す。
読み込みが出来ないならSDの不良です。

僕はサンディスクを使っていますが、トラブルは一切ありません。
サンディスク、東芝、パナあたりのクラスIを買う事をお勧めします。

書込番号:17788296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の満足度5

2014/07/31 14:20(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
分かりました。色々試してみようと思います。
やはり、とんでもなく安い海外製のSDカードは当たり外れがあるということですね。ほとんど使い物になりませんが。

これからはサンディスクなど有名メーカーのclass10を買おうと決めました。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:17788337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/31 17:11(1年以上前)

信頼性のあるカードを買って、使うデジカメでフォーマットしてから使ってください。

書込番号:17788627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング