『よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 登録

Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのオークション

Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダイヤモンドブラック] 登録日:2012年 7月25日

  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル

『よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルを新規書き込みLenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

よろしくお願いします

2013/02/05 00:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

このPCでメイプルストーリーというネットゲームがやりたいのですが、できますか?

書込番号:15719027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/05 00:08(1年以上前)

止めておいたほうが良い。
出来なくは無いが、厳しいy
CPU E-450は、省電力を主にしたもので処理能力はかなり低くなるから

書込番号:15719033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/05 12:48(1年以上前)

Celeron(Dual-Core)を搭載したPCのほうがましかな。

それと、題名は具体的に。
俺だったら、「メイプルストーリーはできますか?」にするね。

下記リンク、読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
熟読すること。

書込番号:15720495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/05 12:49(1年以上前)

参考リンクを張り忘れた。失礼。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431927314

書込番号:15720502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あり得ない! 3 2013/04/03 20:41:11
画面の輝度設定が起動の度りせっとされる 1 2013/04/04 0:04:40
よろしくお願いします 3 2013/02/05 12:49:45
台座のサイズ 0 2013/01/10 15:34:22
液晶は光沢? 2 2013/01/10 15:54:57
HDDの交換について 2 2012/12/26 16:52:49
Cドライブの割り当て 8 2012/12/22 22:30:09
メモリ増設 5 2012/12/21 14:59:45

「Lenovo > Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル
Lenovo

Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月25日

Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング