『キングソフトの組み合わせでコスパ最強!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.39kg Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのオークション

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのオークション

『キングソフトの組み合わせでコスパ最強!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルを新規書き込みLet's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キングソフトの組み合わせでコスパ最強!

2012/06/14 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル

この度、仕事用にいつでも気軽に持ち運びが簡単な、この機種を購入しました。

10年前では全く考えられないくらいの価格です。

それにしても新品のレッツノートが97000円とは凄く良い時代になりましたな。

バッテリーも16時間と充分過ぎるくらいの余裕のスペック。

オフィスソフトはもちろん、キングソフト。

この組み合わせで、向かうとこ敵無しっすね。

書込番号:14681795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/14 23:31(1年以上前)

SX1で9万円台はお買い得ですね!
他社モバイル(富士通のSHや東芝のDynabookR731系)でなら8-10万円で見つかりますが、
流石にパナソニックは高い! でもその分軽くて、バッテリーの持ちがうそみたいに長時間
使えますからね。

書込番号:14681817

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/15 01:21(1年以上前)

安くなって過去との比較評価はベターになった。
ということならそうだけど、全てのパソコンと比較してベストとまでは言えないでしょ。
ベターにすぎないことをベストと口走る、程度表現が苦手な人が最近増えていることはしっているけど。

書込番号:14682203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/06/15 02:25(1年以上前)

レッツノートでこの性能、この解像度、この価格なら正直、絶対に買いだと思いました。

全てのノートパソコンと比較してしまうとキリが無いですが、レッツノートだけに限った話ではこの機種が一番コスパが優れているのでは?

タフなモバイルノートと言えば、レッツノートです。レッツノートの右に出る者は居ないでしょう。

書込番号:14682319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/06/15 13:40(1年以上前)

カレントさんで97000円で購入したら、その後、181000円くらいに値上がりしてた。

ミッドナイトバーゲン中って50%OFFで買えるのか−!

書込番号:14683602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/06/15 13:43(1年以上前)

↑¥189100でした。

書込番号:14683605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル
パナソニック

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング