『リカバリ方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.39kg Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのオークション

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルのオークション

『リカバリ方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルを新規書き込みLet's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリ方法について

2012/07/05 01:59(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル

スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

はじめまして。

こちらの商品を購入しようと考えてますが
リカバリ方法について教えて頂きたくお願い致します。

購入後、DISKを交換し、大容量化させようと考えていますが
DISK内のリカバリのデータを DVD 又は CD に焼く事は可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14764948

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/07/05 06:14(1年以上前)

できますよ。
11ページにやり方が書かれています。
http://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/sx1mk2-junbiguide_ryohan-dfqw1390za-7-nonlogo-j-p20120195.pdf

というか、リカバリデータをHDDに保存されているものでリカバリディスクが作れないものはまずないですね。

書込番号:14765142

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/07/05 06:43(1年以上前)

>DISK内のリカバリのデータを DVD 又は CD に焼く事は可能でしょうか?

そんな面倒な事は考えずに、kanekyoさんのリンク先にある方法で、リカバリDVDを作成しましょう。

作成が出来たならHDDを換装して、リカバリDVDから復元ってな流れになります。

うまく行ったら元から付いてたHDDは故障した時に必要になるので出来れば弄らないで保管。
※基本、保証を受けるには出荷「購入時」状態に戻す必要があります。

HDDにあまり溜め込まない方が良いですよ。
故障したら大切なデーターは全て吹っ飛びます。
PC本体は最小限度にして、外部ストレージに保存する事をお勧めします。
と、Windows 7を64GBでつかって35GBの空きがある自分が言ってみる。

書込番号:14765183

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

2012/07/05 08:33(1年以上前)

kanekyoさん、マジ困ってます。さん 

ご回答ありがとう御座います。

私が気になる点が解決出来ました。

ありがとう御座います。

書込番号:14765399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル
パナソニック

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note SX1 HDD500GB搭載 2012年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング